もし、あなたが病気を治したいと思っているとしたら治りません。(^^;)


五次元ワールド(R)は、スピリチュアルの世界ではありません。 

精神世界のお話ではありません。

真実はありません。 あなたがこれからの人生を変化させたいと想う時に、変化しやすい方法をお伝えするのが五次元ワールド(R)です。


今日のお話の表題は、「?」ですよね? 

宇宙エネルギーのお話です。  

五次元ワールド(R)で言うところの宇宙エネルギーは、世間で言うところの宇宙エネルギーとは全く別と言って良いと思います。 

世間で言う宇宙エネルギーは、現実界、五感で感じている世界、感じようとしている世界ですが、五次元ワールドで言うところの宇宙エネルギーは、五感では絶対に感じられないエネルギーのことです。 

私もごく最近になってそれが理解出来るようになってきました。(^^;) 

宇宙エネルギーの師匠のセミナーを60回くらい聞き、宇宙エネルギーを活用したメソッドのほとんどを受講してやっとそれが理解出来てきました。(^^;) 

私の場合、賢くないのが幸いしているかとも思います。(*^o^*) 

賢い方は、きっと、理解出来ないかもしれませんね。それは、現実界から見て、宇宙エネルギーを理解しようとするからです。(^^;) 

宇宙エネルギーが使えない方は、いつも、3次元の世界に戻ってしまうのです。 

例えば、あなたが「病気を治したい」と思っているとします。 

そうする時、「今、病気でこんなに辛い。こんな辛いのはイヤだ!早く治したい!」と願っているとします。 

現実界は、病気。 

これの原因は、エネルギー界にその病気になるエネルギーがあったからです。 

車であれば、10km走れるガソリンを入れたら、車は、10km走れます。

そして、ガソリンはなくなります。 

もっと、遠くまで走りたかったら、もっと、ガソリンを入れます。 

病気は、それを発症するエネルギーがエネルギー界にあったから現実界で発症します。 

発症してしまったら、エネルギー界のエネルギーは無くなりますから、病気は、それで消えていきます。が、ほとんどの方は、現実界に起こった病気を見て、どうしよう、早く治さなくては!と、想います。

想ったら、エネルギー界にその病気のエネルギーを新たに創ります。 

走るためのガソリンを入れたことになります。 

そうなると、その病気が続くか、もっと悪化することになります。(^^;)  

「今、病気だから、治したい!」と想ったら・・・ 

もう、お分かりですね。 「今、病気だ」と認めたので、思考の世界、エネルギーの世界でその病気のエネルギーを創ることになります。 

病気だ、私は病気だと創っているのです。(^^;) 

「今、病気だから治したい」「病気だから、健康になりたい」は、病気を慢性化させるか、もっと酷い状態になると言うことですね。(^^;) 

だとしたら、どうしたら良いでしょうか? 

そう、「健康でなければできない現実」の原因をエネルギー界に創ったら良いと言うことです。 

病気で居つづけたら実現出来ない未来。 

「私は、1年後には日本中で○○のセミナーを開催し、たくさんの人が豊かになって行くのを見たい!」 と宇宙に投げ上げたとしたら、病気でベッドから起き上がれないあなたが一人で治せない病気だったら、宇宙が手を貸さない限りセミナーの開催ができないとしたら、初めて宇宙が動き出します。 

現状を把握しないと言うことです。 

未来を創ることで現実を変えなくてはいけない時に宇宙が現実を変えてくれるのです。  

宇宙エネルギーのことが分かってくると人生が楽しくなって行きます。(*^o^*) 

地球が5次元になっていると言われています。 

みんな既に宇宙エネルギーを使っているんです。 

それが、うっかり使っているか、しっかりと使っているかの違いです。 

しっかりと使って楽しい未来を創りましょう。\(^O^)/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】