水道水が、神の水、ルルドの泉の水、山の水の味がする?

先日、【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受講された方からメッセージを頂きました。(*^o^*) 

 めちゃ嬉しいです。\(^O^)/  

そのメッセージとは、娘さんがアトピーなのでお水に特別な水のエネルギーをコピーして利用するというものです。


 こんにちは 今朝、娘に出したルルドの水をパパが起きてきて、その水を飲んだところ、 「山の水」の味がする、、、!て言うのです。

この水は、「神の水」から「ルルドの泉の水」にして出したものなのです。

なにも知らない人にも味が変わるんですね! 


誰が飲んでも、味が変わっているのは分かります。(*^o^*)  

エネルギーの状態が変わっているからです。 

食べ物も味を変えたら、食べた人には分かります。 但し、亜鉛不足で味覚障害の方には分かりません。(;。;) その方は、先に、味覚障害を治す必要がありますね。(*^o^*) 

私たちは、食材、水などのエネルギーを戴いて、命のエネルギーとしています。そのエネルギーは、地球から戴いています。皆さんが地球に感謝していただけると嬉しいですね。(*^o^*) 

アトピーの方や肌に障害などある方は、世界の名湯のエネルギーを自宅のお風呂にコピーするとおもしろいかもしれませんね。(*^o^*) 

コピー出来る方は試して、結果を教えて下さい。m(-_-)m

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】