2018年名古屋講座「これからの人生が明るくなるような気がします。」

2018年9月22日~23日、合計10時間 名古屋で初の講座でした。\(^O^)/ 

あいしん整体院院長戸田先生のお力で大成功の講座となりました。(*^o^*) 

【五次元マスター講座】の感想は、

 ・以前から知っていて興味があり少しだけ知識はありましたが、更に具体的に教えて頂けたので日常的に活用出来そうです。 

・大変おもしろかったです。気持ちが楽になり、直ぐにでもできそうな気がします。 

・今までの自分が恥ずかしい気持ちです。これからは、自分に関わる全ての人に優しい気持ちで接することができるような気がします。  

・とっても楽しく受講することができました。感謝すること、良い事を想うことなど思ったより簡単で驚きました。これからの人生が明るくなるような気がします。  

・以前受講した時は「ふーん、そうなんだ」だったけど、今回はこれを生かしてもっと楽しく過ごせるようにしたいと思った。  

・とても興味深く面白かったです。まだ、難しく感じるところがありますので慣れたいです。曇っていたイメージが晴れた感じでスッキリしました。  

・面白かったです。自分に身につくまで少し時間がかかるかもしれないけどマスターしたいです。 

・自分次第で全てが決まると思っていてもなかなかイメージしにくかったですが、お話聞きながら少しずつ考えを変えられた様な気がします。  

・いつも自身持ってとか、自由にとか言われると困ってしまっていたのですが、講座を受けて、少し変われそうな気がします。ありがとうございました。 

 【五次元未宙来流講座】の感想は、

 ・「あっ!そうなんだ!」と言う気づきがたくさんあり面白かったです。  

・前までは、時間にも作用するというのが良く分からなかったんですが、お話を聞いて面白いなあと思いました!  

・今まで勝手に自分の限界を決めて、落ち込んで、自分嫌いだなーと思っていましたが、それが、性格だと思っていたら、自分で変えられるんだと知りました。目からウロコでした!早速色々試して幸せになりたいです。  

・おもしろかった。今までの人生を変えたいです。良い想像をたくさん、たくさんする。感謝をもっとする。悪いことを良い事に転化する。 

・情報量が多いので、前回同様、頭がパニックになりそうです。ですが、五次元ワールドと同じく想えば叶う、変化すると言うことと、光や感謝で宇宙は動いてくれるということが前回より理解できた。  

・マスター講座で使った宇宙エネルギーのことがより深く理解出来ました。これからは、過去の自分を捨て、私が関わる全ての人が幸せになるように、自分を変えていきたいと思います。  

・基本的に内容はシンプルで、後はやるかやらないかのこと。これから現れることが楽しみになる。 ・毎日が楽しいと言うより、おもしろくなるかな?今まで以上に!  


受講して頂きありがとうございました。 少しでも、未来造りにお役に立てて頂ければ幸せです。m(-_-)m 

 沖縄のたんぽぽ先生から教えて頂いた「地球は5次元に入って、みんな神様と同じになったのだから、想ったらいいさ♪」と言う言葉。 それから生まれた【五次元マスター講座】

そして、私が勝手に師匠と思っている宇宙エネルギーの師匠から教えて頂いた「光のエネルギー」、現実とエネルギー界の考え方を元にしたのが【五次元未宙来流講座】です。 

【想えば実現する】という意味、どうすればそれができるようになるのか? 

何故、想っただけで実現しないのかが良く理解出来ます。

エネルギーの世界にいれば、簡単なんです。 

 これを皆さんに分かって欲しいです。 皆さんの未来造りのために。(*^o^*)


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】