あなたの感謝は、どんな感謝?

あなたは、感謝していますか?

五次元ワールド(R)では、全感謝と全肯定をしてくださいとお話ししています。 

全感謝は、感謝することで自分にとって都合の良いエネルギーが降り注いで来ます。これは、【五次元マスター講座】の中で体感して頂いています。都合の良いエネルギーが来るのであれば、その方が良いのであればしないよりした方が良いですね。(*^o^*) 

全肯定は、自分にとって都合の良い事も悪いことも全て自分の思考からくるものなので思考を変えて悪いと思わないようにしたら良いと言うことです。どうしても、悪いと思ってしまう場合は、メンタルリセット(あなたの知っている方法、【五次元マスター講座】でお伝えしています)で消していけば良いです。  

自分にとって都合の良いエネルギーを受け取れるようにするために全感謝、全肯定をした方が都合が良いと言うことですね。 実行するか否かは、あなたのお好きなように。あなた自身で選んで下さい。(*^o^*)  

ここでは、「感謝」についてです。 

「感謝は、いつもしている! でも、一つも良い事が起こらない!」と言う声が聞こえてきそうです。(^^;)

 あなたは、大丈夫ですよね?  

いつも、感謝しているという方は、「行き先の決まった感謝」ではないですか? 

宇宙エネルギーの師から教えて頂きました。 「行き先の決まった感謝は感謝ではない! 言わなかったら変という感謝。」 そんな感謝しかしないで、「私は感謝を一杯しています!」という人を宇宙が見たら「イラナイ人」です。(^^;)  

それと、「無責任な感謝」をしている人。自分だけ良いところだけ受け取って、都合の悪いことは知らんぷりという「ありがとう」としかか言わない人も宇宙から見たら「イラナイ人」のようです。(^^;)  

良いことも悪いことも自分の発信したことは全て受け取りますという「ありがとうございます」と言う言葉を使って欲しいですね。 

過去形の「ありがとうございました」でもなく、「ありがとう」でもなく、「ありがとうございます」を使ってもらえると嬉しいです。 

「ありがとう」迄しか言えない場合は、心の中で「ありがとうございます」と言って下さい。 

「ありがとうございました」と言うしかない場合は、心の中で「ありがとうございます」と現在進行形にしてください。 

感謝を過去のものにしないで欲しいですね。

過去に受けた恩に対する感謝は、ずっと、持ち続けてください。m(-_-)m 

全ての事柄、もの、出来事等々、ありがとうございます。

全てに感謝。全感謝をしていただけると嬉しいです。

私も、「ありがとうございました」をよく使ってきました。(^^;) 

これからは、現在進行形の「ありがとうございます」にしていきます。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】