熱が冷めて運動会にリレー選手で出場!\(^_^)/

10月5日(金)夜に五次元ワールド(R)を受講された方からメッセーじがありました。


こんばんは 、明日は延期になった娘の運動会です。ですが昨晩から発熱 先程測っても高い熱でした リレーの選手なのもあり、張り切っていたんですけど。。 どのようにしたらいいですか?


既に寝ていると言うことでしたので、娘さんのエネルギー体をコピーしてきて、コピーに指示したヒーリングをしてもらいました。

また、エネルギーフィールドに未来、明日の運動会で元気にリレーに出場して完走して大喜びしているイメージを作ってもらいました。

そして、朝の様子は、


おはようございます! 現在、平熱に戻っております。会場にきて少し元気ないですが大丈夫ですね。
きっといや大丈夫と思っていきます ありがとうございます 全感謝!!!!


昨夜は、「悔しいですが主人の両親なども明日は諦めろと言われました。大きな病気になったらいけないということでした。泣きそうになりました。」と言う状況だったそうです。(^^;)

でも、一夜明けたら、そんな心配は要らなかったようです。(*^o^*)

宇宙エネルギーは、スゴいです。

そして、運動会の翌日に


こんにちは、ご報告が遅れてすみません。 リレーは最終種目で体力持てばいあなーと思っていましたが、午前中はだるそうにしていて心配でしたが、お昼ご飯を食べてから 復活したように元気になりました。

年少組からのバトンリレーなので一位には🥇なれませんでしたが、すぐ前の走者に詰めたりする速さで走り切ることができ、「○○ちゃん早かったねー」とみんなに言われ、なんだか誇らしい気分でした。

今日も疲れを感じてる様子もなく元気になってくれてます。咳は出ますがいつもどおりという感じです。本当宇宙さんに感謝しています。


1年に1回の運動会に元気で出場出来て、みんなに褒められて良かったですね。

宇宙の法則に「分からないことは都合よく」という法則があります。

エネルギー界に「こうなったら嬉しい」という未来を創ることで、現実界に結果として表れます。

「想ったら実現する」と言うことです。(*^o^*)

5次元の世界、もっと、もっと、楽しんで良いんです。

まだ分からない明日は、自分にとって都合よく創っていけば良いのです。楽しい未来をどんどん創りましょう。\(^_^)/


五次元ワールド(R)【五次元マスター&未宙来流講座】in 熱海 11月11日、12日

https://resast.jp/events/293790

五次元ワールド(R)【五次元マスター & 未宙来流講座】10月28日、29日

https://resast.jp/events/293397

希望日を指定して申し込み 五次元マスター&未宙来流講座 2講座申し込み

https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/18448


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】