その笑顔は、もう、止めよう!

私は、五次元ワールド(R)を創始する前は、山富浩司先生の「ミラクルタッピング(R)」のインストラクターをしていました。 

富太郎先生こと、山富浩司先生は、世界中の人たちが笑顔になっているところを見たいと言われていました。 

私は、それに共感してミラクルタッピング(R)のインストラクターとして養成講座を開催していました。  

そして、インストラクター仲間から「5次元」と言う言葉を知り、たんぽぽ先生にお目にかかり、色々と5次元のことを教えて頂きました。 


たんぽぽ先生が私の施術院に来て下さった時に、「世界を平和にするにはどうしたら良いですか?」と質問したところ、「世界平和は、簡単さ。各家庭が笑顔になったらいいさ」と教えて頂きました。 

多くの家庭で笑顔が作れるように「想ったら実現する」を体感出来る五次元ワールド(R)を創始しました。 


 私は現在61才。 18才の時から少林寺拳法をしています。今は、正範士七段、小さいですが自宅道場で数名の拳士の指導をさせて頂いています。 

その少林寺拳法の開祖宗道臣先生の教えに「半ばは自己の幸せを、半ばは他人(ひと)の幸せを」と言うお言葉があります。それは、しっかりした自己を養い、まずは、自分の幸せを考え、半分は他人のことを考えてあげられるような人になろうと言うこと。そして、世界中の人が半分は他人のことを考えられるようになれば、平和な世界ができると言うことです。 

自分だけでなく、人のことも考えられる人、みんなが笑顔になれるようにしたい。これが、私の原点です。 

その為に五次元ワールド(R)を広めて笑顔になっている家庭を一つでも多く増やしていきたいのです。 

前置きが長くなってすみません。m(-_-)m  

書籍の中に「幸せになりたかったら笑顔をつくりなさい」というような本がたくさんあります。 鏡の前で、にっこり笑って、笑顔を作り、人の前で泣かずに笑顔を見せようと。 

いかがですか? あなたは、そんなお話をどこかで聞いたことがありませんか? 

もし、あなたが無理に笑顔になろうとしていたら止めてください。m(-_-)m 

人前では、悲しかったら泣いても良いんです。怒っても良いんです。 

でも、一人なった時は、うそでも笑顔になってください。  

一人でいる時は、宇宙と一番繋がれる時なんです。エネルギーの世界に入りやすい時なんです。 他の人がいる時は現実の世界なんです。エネルギーの世界に浸るのが難しいです。(簡単にできる方もいらっしゃいますが)  

エネルギーの世界、イメージの世界に創ったことが現実界に現れます。 

だとしたら、一人でいる時に笑顔でいると言うことは、宇宙は、「あなたは、笑顔でいたいんだね♪」と、あなたが笑顔でいられるようにするために宇宙全体の帳尻を合わせるように動き始めます。 ところが、あなたが泣き顔でいる時は、「泣きたいんだね」と言うことで、泣きたくなることがたくさん起こるように70億人の人、地球全てのものに向かって、あなたが泣くようにエネルギーを動かします。(^^;) そして、明日もしっかり泣けるようなことが起こるようにしてくれます。(;。;)  

あなたは、一人になれる時、お風呂に入っている時、自分の部屋にいる時、一人になった時は、笑顔でいてください。 その笑顔でいる時がSTARTとなり、宇宙が動き、ENDである現実界を笑顔でいられるように変えてくれるのです。 

STARTがエネルギー界で、ENDが現実界です。

START=END。エネルギー界で創ったものが現実界に実現するという宇宙の法則です。  

一人でいる時間を泣く時間にするか、笑顔でいる時間にするか、今から行動してください。(*^o^*) 


【五次元ワールド®講座】 

10月28日(日)【五次元マスター講座】 13:00~18:00 

10月29日(月)【五次元未宙来流講座】 13:00~18:00 

 五次元ワールド(R)   受講申し込み 


 五次元ワールド(R) in熱海 

 11月11日(日)【五次元マスター講座】 12:00~17:00 

11月12日(月)【五次元未宙来流講座】 10:00~16:00 

 五次元ワールド(R) in熱海  受講申し込み 


【ご希望日時を指定して下さい】 ご希望の日時に調整します。

ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。 

五次元マスター&未宙来流講座 希望日時指定して申し込み   

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】