5次元は神の世界、エネルギーの世界



5次元のことを教えて下さったたんぽぽ先生は、2014年2月に地球全体が5次元になったと言われていました。 

そもそも、大昔の地球は5次元だったそうです。 

それがある時支配層ができ、3次元にしてしまったと。

神を作り、人はその下の存在だと。  


私が「5次元」と言う言葉を知る前、20数年前は、「波動」という言葉さえも知らない方が多かったと思います。 

霊の話しなどすれば、嫌な目で見られるような時代でした。 


それが、数年前から変わり、スピリチュアルという言葉も耳にするようになってきました。 

2014年を堺に急に見えない世界のことを言い出す方が増えてきたように感じています。 

あなたは、どう思いますか?  


「5次元は想ったら叶う世界、神様の世界、みんな神様の世界に入れてもらったのだから、楽しいことをしよう♪、人の役に立つことをしよう♪」とたんぽぽ先生から聞きました。


私たちは、食べない神様と同じように「想ったらできるんだ」と言うこと。

「食べる神様」なんだと言うことです。 

神様と同じなのだから、「想ったら実現する」です。 


ただ、実現するまでの時間が瞬間であったり、数日、数年であるかもしれませんが、取り下げなければ必ず実現するのです。 


身体が柔らかくなったと想えば柔らかくなるし、物に対して軽くなったと思えば軽くなるし、ステンレスのスプーンも曲がると思えば曲がるし、「想えば実現する」と言うこと誰でも体感できます。 

全ては、まず、想うことで始まるのです。  

だとしたら、過ぎさってしまった過去を見るのではなく、まだ見ていない未来を、楽しい未来だと想ったらその未来が来ます。 

みんな食べる神様なのですから。


【五次元ワールド®講座】 

 10月28日(日)【五次元マスター講座】 13:00~18:00 

 10月29日(月)【五次元未宙来流講座】 13:00~18:00 

 五次元ワールド(R) 受講申し込み 


 五次元ワールド(R) in熱海

11月11日(日)【五次元マスター講座】 12:00~17:00 

11月12日(月)【五次元未宙来流講座】 10:00~16:00 

 五次元ワールド(R) in熱海  受講申し込み 


【ご希望日時を指定して下さい】 

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。  

五次元マスター&未宙来流講座 希望日時指定して申し込み  

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】