「いただきますが無くなる」という記事にびっくり!

フェイブックの投稿で以下の記事がありました。


【頂きますが無くなる】 

先日、静岡でこんな話を耳にした。 

静岡のある学校ではついに頂きますを言わなくなった学校が現れたそうだ。 

何故そうなったのか? 

それは母親の一言 『なんで給食費を払っているのに頂きますを強制させるのだ』 

この言葉に学校側が対応。 

遂に頂きますを取りやめたそうだ。 

皆さんはこれを聞いてどう思いますか? このままで良い。 それともこの状態をなんとかするべきだ。 どっちでしょう? 

皆さんが声を上げないと、この日本は本当にダメになってしまう。

一部の声を上げる人間の意見が世の中を作り、陰徳を積む人間が置き去りにされる。 

道徳心をもう一度取り戻しますか? 

それとも、ルールや規則で縛る社会をつくりますか?


いかがですか?

何のために「いただきます」を言うのでしょうか?

私が尊敬している宇宙エネルギーヒーラーの師匠(私が勝って言っています。師匠は氏名は掲載しないでと言われているのでお名前は伏せています。)に教わりました。

・食べる物は、あなたに食べてもらいたくて目の前に出てきているのです。

・なぜならば、人間は、万物の霊長だからです。全てのもの達が持っている能力を人間が全て持っているからです。

・そのもの達は、人間をやりたくて仕方ないのです。

・あなたに食べられて、あなたのエネルギー体と一緒になり、人間をやりたいので目の前に来ているのです。

だから、食べる前に言ってください。

あなたたちの魂をいただきます。
私と一緒に人間をやろう!
私は、あなたたちに恥ずかしくない人生を送ります。

と、言ってから、食べてみてください。

言う前と後では味が全く違います。

そのものの素材の味がするようになります。

変わらない人は、亜鉛不足かも・・・

「いただきます」

だけよりも、ずっと楽しくなりますよ。(*^o^*)


気に入っていただけたら、一度、やってみて下さい。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】