誰もが練習したら上手になる♪(^^;)

野球、サッカー、書道、少林寺拳法等々、誰もが始めたときよりも、練習したら上手くなります。

あなたも、何かお稽古事などしたことはありましたか? 

例えば、かけ算の九九、何度もかけ算をしたから、かけ算ができるようになりましたよね? 

私はできませんが、ピアノを弾く人、何度も等も小さいときからレッスンをしたから、上手に弾けるようになりました。 

いつも、上手に弾くには、毎日練習するそうです。  

プロ選手も同様ですね。 いつも、良い状態を維持するのに毎日、欠かさず練習をします。  

人はどんなことでも練習すれば上手になります。 あなたも、そう思いますよね?  


では、いつも、怒る人、いつも怒る練習をしていますから、怒ることが起きて怒っています。

いつも、不安を思っている人、不安の練習をしているので不安になることがたくさん起きて不安になっています。 

いつも、悲しんでいる人、いつも、していることが起こるようになっています。  

いかがですか? 周りの人を見てください。 そして、ご自身をみて下さい。 

いつも、練習していることが起きていませんか?  

いつも、不安、悲しみ、恐怖、自分にとって都合の悪いことを見ていたら、それがどんどん起こるようになります。 

もう、不安、悲しみ、恐怖など都合の悪いことを見るのを止めてください。 その代わりに、楽しいこと、ワクワクすること、笑顔になれることを見つけてください。 


今日寝る前に一日を振り返って何でも良いから良かったことを3つ思い出す練習をしてください。 

そんなことを言っても何もないという方は、 

「朝ご飯が食べられて良かった♪」 

「目が覚めて良かった♪」 

「息が吸えて良かった♪」 

等々、たくさんありますよね? 

普段当たり前にできていることができると言うことを喜んでください。 

それができない人もたくさんいるのですから。 

不安、悲しみ、恐怖など自分にとって都合の悪いことの練習はもう止めましょう。 

そして、嬉しい、楽しい、幸せという自分にとって都合の良い練習をしましょう。 

自分にとって都合の良いことで、都合の悪いことを塗りつぶして見ませんか? 

何度も何度も、毎日毎日、続けることで心は変わります。(*^o^*)


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】