「お金が欲しい」と言うと、ずっと言い続けることに!

私たちは、生まれたときに全く正反対の世界を二つプレゼントされています。 

一つは、現実の世界、3次元の世界です。 

もう一つは、4次元以降の世界、エネルギーの世界です。 

*5次元ワールド(R)では、一般的な5次元とは異なり、5次元をエネルギー界全体のことを言います。 

現実界とエネルギー界の二つは、全てが正反対です。時間も正反対です。 

だから、「想ったことが現実化する」です。  

「今の「全くもう!」が未来の「全くもう!」を作る!」で説明したことをもう一度、復習しますね。 


 あなたが、「お金が無いのでお金が欲しい」と思ったとします。 

そうすると、エネルギーの世界に「お金が無いのでお金が欲しい」というエネルギーを創ります。

 「お金が無いのでお金が欲しい」という現実を創りたいと言うことをエネルギー界に創ったことになります。 

 これが、原因となるエネルギーです。 

エネルギー界は、過去に向かって時間が流れるので、過去にこのエネルギーが流れていきます。  

あるところで、現実界に移動します。 

移動すると、「お金が無いのでお金が欲しい」と言っている現実にしなければいけないので、 お金のない現実を作り始めます。 

宇宙全体の帳尻を合わせようと宇宙が動き始めます。 

そして、お金が無い現実を作りました。 

あなたは、お金が無いので「お金が欲しい」と言います。 

これで、「お金が無いからお金が欲しい」という現実が完成しました。 

 おめでとうございます。 


 後は、堂々巡り、無限ループになますので、ずっとお金が無い状態が続きます。  

めでたし、めでたしですね。(^^;) 


 これがイヤでしたら、「お金がある。お金を持っている。」という原因を創ったら良いですね。(*^o^*) 

 「お金がありすぎて、どう使ったら良いか悩んでしまう」とか言ったらどうでしょう?  

「お金が湯水のように沸いてきて困るなあ~」というのはどうでしょうか? 

おもしろいと思いませんか? 

あなたは、どんなことを創っていきたいですか? 

どんどん楽しみましょう。\(^_^)/ 

楽しい未来をどんどん創っていきましょう。\(^_^)/ 


【五次元ワールド®講座】 

 五次元ワールド(R) in熱海 

11月11日(日)【五次元マスター講座】 12:00~17:00 

11月12日(月)【五次元未宙来流講座】 10:00~16:00 

 五次元ワールド(R) in熱海  受講申し込み 


 11月24日(土)【五次元マスター講座】 12:00~17:00

11月25日(日)【五次元未宙来流講座】 13:00~18:00 

 五次元ワールド(R)   受講申し込み 


 【希望日に受講したい】 

お一人から受講頂けます。 ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。 

五次元マスター&未宙来流講座 希望日時指定して申し込み ================================== 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】