XXだから、○○にしたいは、XXをひどくする!

あなたは、未来をどうしたいですか?

もし、あなたが何らかの不調を持っていたら・・・

・乳がん、胃癌、肺がん、肝臓癌・・・ 

・アトピー 

・リュウマチ

・膠原病 

・アレルギー疾患

・原因不明の病気

・慢性腰痛

・偏頭痛

・顎関節症

・ゴルフ肘

・膝痛

・股関節痛

・うつ病

・不安症

・金欠病 

 ・ ・ ・

あなたの今の状態は、どんなですか?

あなたは、今の状態がいやですか?

あなたは、未来をどうしたいですか?


今は、XXだから、○○に変えたいのですか?


だしたら、XXは、今のまま続くか、もっと酷くなります。


そうだ、XXになっているのは、潜在意識の中でXXになるという意識があるからだ!  

潜在意識の中を○○で埋め尽くそう!♪ 

あなたは、潜在意識を変えますか? 変られますか? 

意識の95%が潜在意識だそうです。 

とれだけ、埋める努力をしたら変わるのですか?  

潜在意識は、XXを創ろうと頑張って、現実にXXを創っているのに・・・ 

私には、変える自信がありません。(^^;) 

私の潜在意識は、きっと、変わらないでしょう。過去、挑戦しても無理でしたから・・・(^^;) 

潜在意識を変えられた方は、凄いですよね。 

でも、ちょっと待って下さい。 潜在意識を変えると言うことは、○○ではない自分を○○になっている自分だと、自分をだましていますよね? 

自分をだますと言うことは、「自分はだまされても良いんだ。」「だまされたいんだ」「だまして!」と言っているようなものではない? 

もし、そうだっら・・・ 

あ・あ・あー こわっ! 


XXが○○になってから、また、落とされるのはイヤだー! 

だったら、今のままの方がずっと良いよね? 

ということで、潜在意識を使うのはちょっと横に置いておくとして、 

でも、XXの今より、○○の方が良いし、○○になりたいよなあ~ どうしたら良いかな~? 


そうだ、今の地球は、5次元になっているのだから、「想えば実現する」と言っていたから、「○○になっている」と想えばいいだけじゃん♪ 

「私は、XXだから、1年後には、○○になっている! うれしい♪」 しっかりと、想えたから、後は、1年後を楽しみにしていようっと♪ 


ちょっと、待った! 

「XXだから」と想ったよね? 

今は、XXだからと。 

XXをイメージしたよね? 

これって、【赤いリンゴじゃねーの?】 


今から言ったことを絶対に想像しないで下さいね。  

今買い物から帰って来ました。

この買い物袋の中にあるのは、ほら、これです。  

赤いリンゴです。

酸味がほどよくあり、甘みがあって、つばが出てきそですよね?  

赤いリンゴを絶対に思い浮かべないで下さいね。  

と言われたら、赤いリンゴを思い浮かべてしまいますよね? 


ほら、赤いリンゴとXXと同じですよね?  

想ってしまったら、エネルギーの世界に原因となるエネルギーを創ってしまったのですから、それは、現実化してしまいます。(^^;) 


ほら、あなたがXXを創ってしまったではないですか? 

どうしますか?

「創るなと言われても、現実にXXなのだから、XXなんだから・・・」 

おーっ! しっかりと、エネルギー界に刻みましたね! 


さあ、どうしたら、XXをエネルギー界に創らず、○○だけを創れるようになるのでしょうか? 

さあ、一緒に考えてみましょう\(^_^)/   


つづく。



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】