XXだから、○○にしたいは、XXをひどくする!(2) どうしたら?

前回のブログ XXだから、○○にしたいは、XXをひどくする!(1) で、一緒に考えましょう。で、終わっていましたので、今回は、ご一緒に考えてみまょう。 


 「病気だから、健康になりたい!」 

 「豊かでないから、豊かになりたい!」

ですよね?

でも、 「XXだから、○○にしたい」は、NG。 

XXが続くか、もっと酷くなるかです。(^^;) 

これって、 「私は、病気です」 「私は貧しいです」 と、言っていますよね? 

しっかりと、XXをエネルギー界に創っていますよね? 


健康な人は、「健康になりたい」と言いますか? 

豊かな人が、「豊かになりたい」と言いますか? 

言わないですよね? 

そうなんです。 

「XXだから・・・」と言わないんです。 

では、どう言うかというと、 

「未来は、○○にするんだ、○○にきっとなっている♪」 

「○○になったらおもしろいよね♪」 です。 


現実、現状をマイナスと思っていないですよね?  

今は、今で良いんだ。 

未来は、○○にするんだと言うことです。(*^o^*) 

私たちは、ついつい、現実を見て、マイナスだとジャッジしていないでしょうか? 

今は、もう、起きてしまったのですから、放って起きましょう。 

病気になったら、病気になるためのエネルギーを使っているのですから、そのエネルギーは足さなければ無くなります。 

エネルギーが消えたら、現実は、維持できないので消えていきます。 

だから、そのまま、無視しておけば良いんです。 


欲しい未来を創ったら良いんです。 

欲しい未来を妄想したら良いんです。 

それが、エネルギー界に新しいエネルギーを創ることになります。 

新しい未来を創って、現実になるまで、ワクワクしながら、待っていましょう。  

その未来が来た時をイメージして、ワクワクのエネルギーを高めておきましょう。 


後は、「果報は寝て待て」で、他に楽しいことをどんどしてきましょう。 

宇宙の法則:「ギューッと想って、パッと忘れる」です。 


5次元の世界にいるんですから、もっともっと、楽しみましょう。\(^_^)/ 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】