不安だった商談が「私にとって都合の良い方向に商談が進み、私の思った通りの結果に」

【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受講された方が、復習をしたいという事で、「五次元ワールドオーダーメイド講座」を受講してくださいました。

その中で、

仕事で11月に取引を決める大切な商談や調査があるのでそれを成功させたい。(不安感がある) 

と言うことなので、そのことについても、講座の中でアドバイスをさせて頂きました。


その結果、本日、メールをいただき、シェアして良いと許可をいただけたのでシェアします。


いつもありがとうございます。
仕事の商談ですが、無事に終わりました。
イメージして光をかけておき、不安はなかったので本当にとても上手く商談が成立しました。
私にとって都合の良い方向に商談が進み、私の思った通りの結果で終わりました。
ご指導をありがとうございます。 


まだ来ぬ未来を考えたときに「不安」などの不要なエネルギーを創ってしまうとそれが現実化してしまいます。結果、商談がまとまらない状態をつくってしまいます。


第一に、不要な感情を取り除きます。「メンタルリセット」

次に、未来を創ります。「未来創造」

商談が上手くいき、自分はどうでも良いが、この商談がまとまることで相手先の方々がとっても喜んでくれている。それを見ている自分がとても嬉しいという未来を創ります。

その未来のイメージに光をかけます。「未来の固定」


そうすることで自分勝手では無い、自分に都合の良いエネルギーが起こります。喜びの感情が宇宙を動かします。

後は、商談が上手く終わるのを待つだけです。


宇宙の法則で、「ギューッと想って、パッと忘れる」ですね。

そして、本日のご報告通り、

私にとって都合の良い方向に商談が進み、私の思った通りの結果で」

と、なったわけです。


これをたまたまだととらえるか、宇宙エネルギーは凄いととらえるかの違いでこれからが変わります。(*^o^*)

あなたはどちらでしょうか?


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】