あなたの願いはいつも叶っています。それは、宇宙の法則「スタート=エンド」 だからです。

あなたは、願いを叶える達人です。

知らない間に願いを全て実現しているからです。良いことも悪いことも全てです。(^^;)

それは、宇宙の法則に「スタート=エンド」があるからです。 


私たちは、誕生と共に3次元の世界、五感で感じられる現実界と反五感と言いますか、五感では感じられないエネルギー界をもらっています。

現実界は、エネルギーでできているというのではありません。

エネルギー界は、現実界と別な世界で、正反対の世界であると言うことです。 


そう考えると例外がなくなり、全てつじつまが合うのです。(*^o^*) 


エネルギー界で創ったエネルギーが現実界に現れるという法則です。

エネルギー界が先だと言うことです。

あなたは、「幸せになりたい」と思いますか? 

あなたが、神社に行って、「幸せになりたいです。どうか幸せにしてください。」とお願いしたとします。 

誰にお願いしていますか? 

そう、神様がいると思っているので神様にお願いしていますよね?

神様は、エネルギー界にいますよね? 

現実界には、いませんよね? 

*神様が存在するか否かは、別な機会にお話ししたいと思います。m(-_-)m 


神様は、【幸せになりたいです。どうか幸せにしてください。】と聞いたので、「そうか、しあわせになりたと言いたいんだね。」と、今の状態を続ければ【幸せになりたい】と言い続けることができるから、ずっと、今の状態を続けさせてやろう♪ と、なります。(^^;) 

「幸せになりたい」は、「今、不幸なんです。」と言っているのと同じ。 

不幸だから、幸せになりたい。 

幸せだったら、幸せになりたいとは言いませんよね? 

と言うことで、「不幸」をエネルギーの世界に創ったことになります。 


スタートが「不幸」と言うことになります。 

スタート=エンドという法則に乗るので、現実界は「不幸」が現実となります。  

そう、今の状態がずっと続くか、もっと、「不幸だ!」と言える状態になっていきます。(^^;)  


神社に行かなくても、私たちが心を動かすことでエネルギー界にその種となるエネルギーを創ることになります。  

「あ、あ、 イ・ヤ・ダー! こんなのイヤダー!」と言ったら、「あ、あ、 イ・ヤ・ダー! こんなのイヤダー!」と言える現実を創ってくれます。 


さあ、賢明なあなたは、どうしますか? 

もう、お分かりですよね?  

こうなって欲しい未来を言ったら良いんです。 

新しい未来を創ったら良いんです。 

過去は、どうでも良いんです。 

新しい未来を創れば良いんです。 

未来は、楽しいと心で想うことでスタートが出来ます。 


楽しいスタートをたくさん創りましょう。 

楽しい現実がそれだけやってきます。\(^_^)/ 

5次元を楽しみましょう。 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】