未来創りに失敗しました。(T-T)

昨夜、セミナーに出かけた帰り、東京八重洲口からアクアラインバスで木更津金田バスターミナルまで、雨が結構降っていました。 

八重洲でバスに乗るまでは、傘も不要な状態でしたが、21:40バスが出発すると雨が降り出してきました。(^^;) 


天気予報は良く当たりますね。(*^o^*) 


バスに雨が当たる音がかなりのものでした。  

木更津金田バスターミナルの駐車場にいつものように車を置いているので雨がやんでいることを期待してウトウトと。 アクアラインを抜けると更に凄い勢いで降っています。 

「これは、傘をささないと駄目かな?」 

「そうだ、未来を創ろう♪」 

と、思い立ち、次のように創ってみました。 


「自分は傘があるので雨が降っていても良いんだけど、このバスを降りた人たちが傘を持っていないといけないのでキッチリやんでくれると良いな♪ きっと、雨はやんでいる♪」  

と、創って、光をかけておきました。 


さあ、バス停に到着。 

当たりは、雨が降っていたので光っていて、水たまりもあります。 

ウン!? 

今、降りる前まで結構な勢いで降っていた雨がほとんどやんでいる! 

これなら、傘をさす必要も無いし、みんなぬれないですむね。(*^o^*) 


やっぱり、想ったことが現実になる♪ 

と、想いつつ、駐車場に向かって歩き始めました。 


「やっぱり、5次元なんだね。」

と、想いつつ、 もうすぐ、車と言うところで想ってしまいました。(^^;) 


「このまま、キッチリ、降らないでいてくると良いなあ~」 と。 

そしたら、 ポツンポツン、ポタポタ、シャーシャー と、降り出してきました。 


あと、20mの所。 結局最後に持っていた傘を広げてさしました。(^^;) 

残念、失敗です。(^^;) 


「雨が降らないで・・・」と、裏を創ってしまったので、 雨が降ることをイメージしてしまったので降ってしまったという失敗談でした。


あなたも、こんな事していませんか?

5次元は楽しい世界です。 しっかり楽しみましょう。\(^_^)/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】