さっきまでは「今日中にMRIを」と言っていたのに明日でいいですよに変わった♪

さっきまでは「今日中にMRIを」と言っていたのに明日でいいですよに変わった♪


【運命転換ヒーリング】を受けてくれている方とのやりとりです。

今朝のやりとりです。


【Aさん】 

今までにない腹痛と嘔吐が続き、意識が朦朧とするほどで、主治医と夫から説得されて、救急車で運ばれました。 

歩くことも立つこともできず、息も絶え絶えで救急車まで救急隊員がおんぶしてくれたのですが、救急車内に運ばれたらいきなり痛みが軽くなり、、それまでの5時間以上の苦しみはなんだったのかと。  

受け入れ病院で超音波検査を受けたら、のう胞は破裂はしていない。 

破裂してたらすぐ手術だった。 

さらに痛がっていて呼吸と血圧がおかしかったら緊急手術だったがいま落ち着いてるので手術しないということに。 

逆にいうと家で苦しんでる状況のままなら緊急手術だったそうです。 

おそらくのう胞と卵巣、卵管がねじれて痛んでるのではないか。  

ただしチョコレートのう胞は癒着しないのでねじれるはずがない。 

おかしい。 

ガンの可能性もある。

と。


自分の感覚ではねじれてるというのがしっくりきます。 

救急車に乗るときのおんぶとかでいきなりねじれが止まった?のかも。 

○○県に出張していた夫が予定をキャンセルして帰ってきてくれたのですが、ずっと説教です。


私の怒りが病気を作ってる。 

怒りは存在しない。 

感謝しかないのだ。

生き方を変えろとずーっと説教されています。


説教は嫌ですが、言ってることは確かに、です。

このメールを受けて、今朝、遠隔ヒーリングをさせて頂き返信しました。


【Aさん】 

 高橋先生 朝早くからありがとうございます。  

特別なヒーリングも。感謝しています。

なんだか安心しました。 


怒り ですが、 

 (中略) 

今日はもしかしたら、大きい病院で卵巣のMRIをとるかもしれません。

のう胞が、内膜症のう胞(チョコレートのう胞)なのか、ガンなのか、ホルモン剤の注射のものなのかがわかるそうです。 

わかるのも怖いですが、何よりも造影剤を入れるのがめちゃめちゃ痛そうで、恐怖で。。


結局今日も2時間ちょっとで目が覚めてしまいました。

(中略)

のう胞とは別に、卵巣~卵管の癒着に対して何かできることがあったら教えて頂けないでしょうか。 


【五次元未宙来流講座】を受けて頂いているので、ヒーリングの仕方をお伝えしました。(*^o^*)


【Aさん】

早速たくさんありがとうございます! 

 (中略)

いま、主治医から電話があり、やはり早急にMRIを取るように言われました。

造影剤のワークを教えて頂いた後だったので、質問をしたら、そんなに痛くはなさそう。

安心しました。

ありがとうございます!


で、私も自分で筋肉反射テストしても癒着はないと出ます。

のう胞は何度も超音波で写真見てるし体感も右だけあるのであると思ってたのですが、 いま教えて頂いたことをやったら、すっきりとして、なくなってる感覚があります。 

この体感は初めてかも。


「これから紹介状を書くので、できれば今日MRIを受けてください」と言われましたが、 私の本音はせっかく夫が帰ってきてくれて今日は予定がないので、一緒にいたいなあ、楽しく過ごしたいなあ、です。 


で、明日検査を受けて、のう胞は問題なし、という結果に喜ぶのが理想です。 

この展開に光をかけたらいいでしょうか? 



そのようにしてくださいと返信しました。


【Aさん】 

ありがとうございます。 

さっき夫にも相談したら、夫も検査は明日がいいよ、と。 

私も少しびっくりなんですが、昨日の騒動を経て、何か分からないけど夫への愛情を感じます。 


そして今、主治医から電話があり、さっきまでは今日中にMRIをと言っていたのに「明日でいいですよ」と言われました(笑)。 


ありがとうございます! 


光をうまく使えてるのか?は分かりませんが、右ののう胞の突っ張り感は無くなってます! 

左だけまだちょっと。。 

だったので今やり直したらすっきりしました。 



【光】は、しっかりと使えています。 

でも、「上手く使えているか不安」と言って瞬間に、使えなくなってしまいます。(^^;) 

「上手く使えない」という裏を創っているからです。 

光は、心で動きます。動いてしまいます。 

意識して利用することか大切です。 

既に、知らない間に、誰もが使って現実を創っているのですからね。 

5次元の世界にいるんですから、もっともっと、楽しみましょう。\(^_^)/ 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】