20点が85~95点。価値は無限大。楽しい自分、人生をどんどん創りたい。

【五次元マスター講座】を受講して頂きました。

自己採点が20点でした。(^^;)

宿題で現在のお悩みをかけるだけ書いてきてくださいとお願いしていたら、

何個くらいありますか?と尋ねたら、150個以上だそうです。

書きながら、いい加減、嫌になって来たそうです。(^^;)


講座を始めて、メンタルリセットのやり方まで説明した後に、宿題のお悩みを順に読んでもらうことにしました。

そして、一つ目を話してもらった後に、今、それがなん%位イヤですか?と尋ねると、

「昨日は、100%」でした。

今は、どの位ですかと尋ねると、「あれ? 無い!です。

もう、悩みが悩みでなくっていました。(*^o^*)


「うそ! 昨日書くときには嫌で嫌で、たくさんありすぎて、点数をつけているとみんな100点(嫌な度数)くらいでどんどん落ち込んでいたんです。」

とのことでした。


今、「想えば実現する」と言うことを色々と体感してもらい、エネルギーワークもできるようになったところで、「五次元メンタルリセット」を説明して、メンタルリセットを始めようとした今、昨日まで悩んでいたことがかなり減少していました。(*^o^*)


「五次元メンタルリセット」は、複数の悩みをまとめてリセットできるのですが、そこまで行く悩みがなくなってしまいました。(^^;)


悩みは、思考、見えないもの、感情のリセットは、ご本人が本当に要らないと想うものは簡単に消えてしまうものなのです。(*^o^*)

あまりにも簡単に消えてしまうので今まで悩まれていたことがおかしく想えてきたようです。

トラウマ、ブロックと何回も口にされていましたが、簡単に外れてしまいました。


地球が5次元の世界にいるのですから、誰もが「想えば叶う」なのです。

ただ、それをだれもが、知らないでいるだけです。


言語だけでなく、実際に、身体で「想ったら変わる」と言うことを実感することで、納得して、みんなが「思ったらできる」を思い出して欲しいです。


そうしたら、みんなが笑顔になるのに・・・


腰に痛みがあったのも、きっちり、ご自身で痛みを無くして行かれました。(*^o^*)


5次元の世界を楽しみましょう。\(^_^)/



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】