願いごとを叶えたい人は、執着をやめた方がいい?


願いごとを叶えたい人は、執着をやめた方がいい?

「執着」

それは、いけないこと、いいこと?

「執着」とは? どういうこと?


執着とは、【ある物・事に強くひかれ、深く思い込んでどうしても忘れ切れないこと。】

執着心とは物事や人に捉われ、その事柄から離れられない状態。

執着心が強い人は比較的生真面目であったり、独占欲が強かったり、コンプレックスが強かったりします。

執着心がまるっきりなくても、物事を継続し取り組む時に不利になります。

と言うことは、執着心をうまくコントロールできればいいのかも?


人気俳優

(https://ranking-best.net/72から)

1位:菅田将暉

2位:小栗旬

3位:坂口健太郎

だそうです。


たとえば、1位の菅田将暉さんが熱烈に大好きで、この人と結婚したいと思っている方(A子さんとします)がいるとします。


A子さんは、パートナーがほしいのだけれど、結婚するなら、菅田将暉さんみたいな人がいい、菅田将暉さんが欲しい!と、思っいるとします。

菅田将暉さん意外に他の人は一切受け付けないと言うのであれば、もう、病的ですね。(^^;)

菅田将暉さんを独占したい、他の人には渡したくない。

寝ても覚めても菅田将暉さんのこと以外考えられない。

すごい執着ですよね?


さあ、A子さんは、菅田将暉さんと結婚することは可能でしょうか?

100%

無理ですね。(^^;)


【願いごと、欲しいものがあったら強く念じなさい】と言うことを聞いたことがありませんか?


【願いごと、欲しいものがあったら強く念じなさい】は、ある意味正解ですが、ある意味では不正解です。


A子さんが、【菅田将暉さんと結婚したい!】と強く念じると言うことは、

食事に行くときに、お店の前に、ラーメンはこういうものです。湯麺は、カレーは、うどんは・・・とショーウィンドウなどに食品サンプルがありますね。

お店に入り、「あのショーウィンドウにあるラーメンをお願いします」と言ったら、お店の人は、ショーウィンドウに行って、ガラスを割って、飾ってあるラーメンを持ってきませんよね?

厨房に行って、ショーウィンドウに飾ってあるラーメンと同じようなラーメンを作り、あなたの前に持ってきますよね?

注文したら、新しいものを創って持ってきます。


これと同じで、【菅田将暉さんと結婚したい!】と言ったら、宇宙は、菅田将暉さんと同じような人、菅田将暉さん以上の人か、それ以下の人をあなたにプレゼントしてくれます。

そのためには、強く念じる、イメージする必要があります。

ギューッと想ってください。

そうしたら、後は、忘れてください。

執着がなくなります。

宇宙は、応援をしてくれるようになります。(*^▽^*)


ずっと、執着していると言うことは、

【パートナーがいないので、パートナーがほしい!】

【パートナーがいない!】

【パートナーがいない!】

【パートナーがいない!】

と、言い続けていることになります。

そうなんです。

【パートナーがいない】現実を創ることになります。

しっかり、A子さんは、【パートナーがいない】世界を創っていることになります。


やっぱり自分で自分の宇宙を創っていることになります。

誰もが、出来る、出来ない関係なしに自分の宇宙を自分で創っています。

「想ったら実現する」のは、自分が自分の宇宙を創っているからです。


宇宙の法則:「ギューッと想って、パッと忘れる」です。


【友達追加】していただいたら、漢字でお名前を教えてください。メッセージをいただくと登録されたことがわかるようになりますのでお願いします。m(-_-)m

五次元ワールド

創始者 高橋功
高橋総合健康センター(高橋整体院)

〒299-0257
千葉県袖ケ浦市神納1-11-13 クレストA-101
TEL 0438-62-9474

五次元ワールドとは  五次元ヒーリング  五次元ワールド講座  

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】