願いが叶わない人は、楽しいことだけやっていれば良い!?

良くスピリチュアルの方が、

「みんな地球に楽しむためにやってきたのだから、楽しいことだけやっていれば良いんだよ。」

と言われます。

楽しいことだけしていれば、思ったこと、願いごと、欲しいものが手に入る、引き寄せが簡単に出来るようになると言われます。

でも、楽しいことばかりやっていられないのが現実では?


そんな疑問が浮かびませんか?

【楽しいこと】それだけ出来れば、素晴らしいと思います。

でも、現実は、よほどの方以外は楽しいことだけしていれば良いというのは無理です。(^^;)


多くの人たちは、今の現実界では、生きていくためにお金が必要ですよね?

特別な方々は、毎日、自動的に収入が入る仕組みを持っていますが、大多数の人たちは、仕事をしてその対価として収入を得て、その収入から、衣食住、娯楽に当てます。

最近は、親の収入で毎日を過ごしている人も増加しているようですが、それも、永遠には続かないですね。(^^;)

順番からしたら、親の方が先に死んでしまいますからね。(^^;)


収入を得るのに、自分の好きな、楽しい仕事だけしている方は、天職だと思える仕事をしている方は少ないと思います。

大多数の方は、収入得るために多少の我慢をしても今の仕事をしているのでは?


ママ友は、あまり好きになれない人とも付き合っていかなくては子供のために・・・

とか、引っ越すわけにも行かないし、幼稚園を変えるのもすぐに出来ないし、子供がやりたがっているサッカー、野球をやめさせたいけど子供は「やめたくない」と言うし・・・


「自分だけが楽しむことだけやるというわけにも行かない!」

現実界では、楽しいことだけやっていくというのは、大多数の方には無理ではないでしょうか?


確かに、楽しいことだけやっていれば、心は軽くなるし、波動も高くなっていくでしょう。

人生が良くなるだろうし、引き寄せも簡単に起こるようになるでしょう。

でも、現実は無理!!

だから、引き寄せ方法を習っても叶わない人が多いのではないでしょうか?


あなたは、どのように思われますか?


現実は、楽しいことだけをやっていればいいけど、それは、難しい。(^^;)

全員、「想ったこと、願いが現実化しない」と言うことになりますね。

どうしたらよいでしょうか?


人は、生まれてきたときに、

現実界とエネルギー界の全く正反対の世界をもらって生まれてきています。

大人になるにつれ、エネルギー界のことを忘れて、現実界だけを意識して生きるようになます。


私たちが味わっているのは、現実界です。

この現実界も量子物理学で言うと仮想の世界だそうです。

現実界は、私たちの五感という機能を使って把握しています。

エネルギー界は、五感ではわからない世界、思考の世界です。

そして、私たちは、エネルギー界に合わされて、現実界が変化しています。

(これは、体感的ます。)


今現実界でやりたくない仕事をさせられそうになっているとします。

さあ、楽しくない仕事です。

どうしますか?


現実界とエネルギー界は、どうでしたか?

正反対の世界でしたね。

だとしたら、エネルギー界は、楽しいことがあるはずですね。

どんな楽しいことがあるかイメージしてみてください。


現実界は、現実界で、その楽しくないことを味わってください。

楽しくないことは、次に来る楽しいことをじっくり味わいたくて、今、来ているのですから。


【デメリットの中にメリットを探せ】

楽しくないことの裏(エネルギー界)には、楽しいことが待っています。

楽しいこと、メリットが現実になろうと待ち構えているんです。


だから、今、楽しくないことを味わっておけば、次に来る楽しいことは、余計に楽しく感じることが出来ます。

毎日、毎日、楽しいことばかり起きていたら当たり前になり、楽しいと感じなくなってしまいますよね?

逆に、いつも、苦しいこと、悲しいことばかり味わっていたら、少しの楽しいことはどう感じますか?
ものすごく楽しく、うれしく、幸せに感じられないですか?


そうなんです。

私たちは、喜怒哀楽を楽しむために地球にいます。

ジェットコースターは、幼児の乗る緩やかで恐怖を感じないジェットコースターと、恐怖を感じるものとどちらに乗りたいですか?

地球という遊園地を楽しむには、どちらのジェットコースターに乗りたいですか?

もう、おわかりですよね?

今味わっているデメリットは、それを味わいたくて、自分が選んでいるんです。

自分が創っているんです。

たから、十分に味わってください。


そして、

エネルギー界に楽しいこと、うれしいこと、幸せなことを創っておいてください。

現実は現実で味わい、エネルギー界はエネルギー界で創り、味わっておけば良いのです。


いかがですか?

今が楽しくなってきませんか?


五次元ワールド

創始者 高橋功
高橋総合健康センター(高橋整体院)
〒299-0257
千葉県袖ケ浦市神納1-11-13 クレストA-101
TEL 0438-62-9474

五次元ワールドとは  五次元ヒーリング  五次元ワールド講座  

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】