願いが叶わないあなたは、感謝不足です!

5次元は、「想ったことが実現する」と言うけれど、

全然実現しないじゃないか!
うそばっかり!
願いが叶わないのは想いが足らないからだと言って誤魔化そうとしている!
洗脳しているだけじゃないか!

などなど

うまくいかないとそう言いたくなりますよね?

でも、ちょっと待ってください。

「五次元未宙来流講座」を受講された方はお分かりですが、

人は、生まれてきたときに二つの世界をプレゼントされてきました。

一つは、「現実界」(密教では結果界と言われている世界)、3次元の世界です。私たちが五感を使って把握できる世界です。

もう一つは、現実界とは、正反対の「エネルギー界」(密教では原因界と言われている世界)、五感では感じられない、見えない世界の二つがあります。


そうそう、五次元ワールドⓇに、真実というものはありません。(^^;) 

真実を求めたいという方はほかを探してください。真実か否かはご自身で決めるものだと考えます。あなたが真実だと想えばそれが真実になります

五次元ワールドⓇでは、

あなたがこれからの人生を今よりも良くしたい、変化したいと想っている場合に、
どのように考えたら変化できるようになるか?
簡単に変化するための考え方とその方法をお伝えするものです。

決して、不思議な世界をちらつかせて興味をそそり、人生の迷い道に誘うものではありません。


変化したいと想う方に、変化しやすい考え方をお伝えするものです。

口では「もっと良くなりたい。変化したい!」と言っている方で、現状維持、今を変えたくない、「そんなこと言ったって・・・」「明日から、やってみます」「私には無理」等など言われる方は、現状から変わりたくない方ですから、五次元ワールドⓇとは無縁の方になります。

過去のことを話される方も同様です。過去を変えることが目的ではありません。未来を変えることが目的です。

未来を変えることで今、すぐに過去になる今、そして、過ぎ去った過去が変わっていきます。(五次元未宙来流講座でお話しするエネルギー界が時間も逆に流れているからです。)

あなたの願いは、過去を変えることですか?
未来を変えたいのではないですか?

変化したいのではないですか?


この後は、「変化したい」という方だけお進みください。

変化したいあなたは、未来は「こうしたい」「こうなっていたら良いのに」「あれが欲しい」「これが欲しい」というようにいろいろな希望があると想います。

受験に向かう人は、どこそこの高校、大学に入りたい、だから太宰府にお願いに行きましたとか、御利益があると言われる神社に祈祷してもらいに行きましたとか、お願いをしに神社仏閣に行かれる方が多いですよね?

どうして、願いごとを神様にお願いするのですか?

神様は本当にいるのですか?

神様って何なのですか?

人間がこの世に誕生する前から神社があったのですか?

神社は神様が作ったのですか?


神社は、過去の人たちが創ったのですよね?

人間が神様を創って、神社を作ったのですよね?


神社に行って願いごとをしても無駄でしょうか?

現世ご利益はあるのでしょうか?

あると想う方はどうぞ行ってお賽銭をたくさん上げてきてください。


今の時代では、お稲荷様だけは、現世ご利益がまだあるそうです。他の神社では、祈願する方のエネルギーで神社本来のパワーが下がってしまってかえって行く人のエネルギーが下がるようです。

もし神社に行かれる場合は、神社に必要なエネルギーをあげてきてください。


話がそれてしまいましたが、神社や神様にお願いする前にご自身を振り返ってみてください。

あなたは、人に、物に、すべてのもの、すべてのことに感謝していますか?

「ありがとうございます」という言葉を自分から外に向かって出していますか?

「ありがとうございます」という言葉は、自分から出したことはすべて自分に戻ってくるので、すべて自分が引き受けますという意味があります。

「あ」ではじまり、「す」に戻ります。「今出したことは明日、自分の居場所、巣で受け取ります。」です。


宇宙の法則に「発生源に戻る」と言う法則があります。

あなたに都合の良いこと、都合の悪いことでも、すべて、あなたのところに戻るという法則です。

不平不満を言ったら、不平不満を言うようなことが起こると言うことです。

「ありがとうございます」と言ったら、「ありがとうございます」というようなことが起こると言うことです。



もう一つ、「ありがとうございます」は、ネガティブ感情を消してくれます。あなたにとってのマイナス感情、マイナスエネルギーを取り除いてくれます。

だとしたら、「ありがとうございます」をたくさん言っていたら良いですね。

ただし、「行く先の決まったありがとうございます」は、NGです。

「行き先の決まっていないありがとうございます」をたくさんあなたの宇宙に充満させておくことで、新しく発生するネガティブ感情をすぐに消してくれます。


「行く先の決まったありがとうございます」とは、言わないとおかしいありがとうございますです。

お店の人がお客様に言うありがとうございます。

頂き物をしたときにお礼のありがとうございます。

親切にしてもらったときのありがとうございます。

等など、言わなければおかしいありがとうございますのことです。

これは、言って当たり前。


そうではなく、ありがとうございますという相手が決まっていないありがとうございますを「行き先の決まっていないありがとうございます」と言います。

そのありがとうございますをあなたの宇宙中にいつも充満させてくことで、ネガティブ感情が出たらすぐにネガティブ感情を消してくれる様になります。


ポジティブシンキングの訓練をしたかたでも一日に6万回のネガティブ感情が無意識に発生するそうです。

だとしたら、訓練していない私などは、一日に6万回以上のありがとうござますを充満させておく必要があります。

私の場合、2,000回連続して言うのに30分かかりました。6万回だと連続して15時間以上言い続ければ消せることになります。

毎日、15時間以上連続して「ありがとうございます」を言い続けるのは難しいですね。寝る時間も無くなります。


だから、普段感謝の少ない人は、当然だし、普通の方々は、「想ったことが叶いにくい」と言うことが起こりますし、マイナス感情がたくさんあるので都合の悪いことが起こりやすくなるわけですね。


あなたの宇宙に「ありがとうございます」を充満させるにはどうしたらよいでしょうか?

知りたい方は、Line登録して「ありがとうございますセット法を教えて」とメッセージしてください。

Lineの使えない方は、メルマガ登録後、そのメールアドレスに「ありがとうございますセット法を教えて」と、メールしてください。

あなたの宇宙に感謝を充満させる方法をお教えします。(*^▽^*)


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】