願いが叶わないの感謝不足の対策が面白いことに♪

先日ご紹介した【行き場の決まっていないありがとうございます】で自分の宇宙を充満させようという方法をご紹介したところ、素晴らしい利用方法を実践しているとご紹介頂きました。(*^o^*)


その方法は、嫌いな人の名前の人文字に1パックをセットするというものです。


たとえば、「安倍晋三」(安部さんを好きな方、ごめんなさい)でしたら

あに1パックセット

べに1パックセット

しに1パックセット

んに1パックセット

ぞに1パックセット

うに1パックセットと、セットしたら、嫌いな感情がその人からはがれます。どうでも良い人になります。(*^o^*)


いじめをしてくる人の名前一文字ずつセットしてみてください。

そして、その人の名前を何回かイメージする、たくさん言ってみたりしてください。

どうなるか色々と工夫してみてください。


嫌いな人をイメージしてそのイメージに1パックセット。


好きな人の名前、イメージにも、どんなことにセットできるか、セットしたらどうなったかなどシェアしていけたら面白いと思います。


情報が多くて高橋が困るくらい、情報をいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。m(-_-)m



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】