魔法のようなものが自分にも出来ると分かってうれしかったです。

【五次元マスター講座】を対面で受けて頂きました。

受講後のアンケートで講座の価値は【1000万円以上の価値あり】と言って頂けました。\(^O^)/

1週間後に、【五次元未宙来流講座】も受講頂きました。

【五次元マスター講座】は、「想えば現実化する」を体感してもらう講座です。

だれもが、「想えば現実化する」能力を持っていると言うことを体感してもらい、

「私にも出来ていたんだ♪」という確信を持ってもらうための講座です。


ご自身が今まで色々と経験してきた中にも、「あれもそうだったんだ♪」と気付かれます。

「そうか、思っていたから、現実化しているんだ」と、腑に落ちて行かれます。


今回受講された方も、こんなことをお話しして下さいました。

子供さんが、数年前に書いた絵の話です。

犬が一匹、家族4人の真ん中にいて、家族4人が笑顔でいると絵だそうです。

それが、今、現実になっていると言うことでした。(*^o^*)


「そんなの偶然だ」と言ってしまえば、そうなのかもしれませんが、

あなたが、本気で未来を変えたいと思っているとしたら、

「想えば実現する」と言うことにしたらどうでしょう。


「こうなったらうれしい♪」と言うことを絵にしてみたらどうでしょう?

何年もしないうちに実現するかもしれませんよね?

そうなれば、楽しくないですか?

その絵は、壁に貼ってあるそうです。

毎日、家族みんなが絵を見て、心の中で「楽しい♪」「うれしい♪」と思ったら

その喜びの振動が宇宙を動かしていきます。

だから、現実化していくのです。

【五次元マスター講座】は、そのことを体感して頂きます。


【五次元未宙来流講座】では、その体感がどうして起こるのか、そのメカニズムをお伝えしています。

私が「宇宙エネルギーの師」と思っている糸井ヒーラーがそのメカニズムを見事に説き明かしてくれました。

そのことを皆さんにお伝えしています。

そして、宇宙エネルギーをどのように利用したら良いかをして頂きます。


この方が、マスター講座を終えて、帰宅してから、翌日にかけて、お子さんの花粉症を治されたそうです。(*^o^*)

誰もが出来るんです。

でも、「私には出来ない」と枠を創ってしまい、自分の能力に蓋をしてしまっているんです。(^^;)

もったいないですよね?

せっかく生まれながらに「想ったら実現する」という能力を持っているのに・・・

あなたも、自分の枠を外しませんか?

5次元を楽しみましょう。\(^O^)/

最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。


【五次元ワールド®講座】 

3月24日(日)五次元マスター講座 13:00~

3月25日(月)五次元未宙来流講座 13:00~

受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。

受講申し込み

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。


【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】