自分自身の幸せの波動が宇宙にまで広がる感覚がわかります。

この月初めに、【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受講して下さった方からメールを頂きました。

受講前から、宇宙を動かしている感じがたくさんあったそうです。

受講後、体験されたことをシェアさせて頂きます。ご本人様に快諾して頂いています。


こんにちは。

最近本当に、自分自身の幸せの波動が宇宙にまで広がる感覚がわかります。

家族に笑顔がものすごく増えました!

うまく言えないですが、意図して生きる感覚や、エネルギーの動きが手に取るようにわかると言うか。自分が創造主だと「感じる」、と言うより「見える」なんです。

よくわからなくてすみません💦

目の前に体や物があると、そこに集中してしまうことがあったので、「エネルギーが先」だった〜と改めて気づきました。


先日お墓参りに行った際に、不思議なことがありました。

かなりの距離を移動していたのに、一瞬道に迷ったと思ったら、次の瞬間、お墓からすぐの道に出て、あっという間に着きました。

絶対にすぐにはつかない距離だったので、あれっおかしいね、と家族で話しましたが、私はそれほど驚きはなくて。

時間も距離の感覚もなかったのは確かで、五次元になるとこんなこともあるのでしょうか?

家を出てからゾロ目のオンパレードだったので、お墓参り喜んでくれてるのかな〜なんて気軽に思ってました。

こうして感じたことをお話しできるのは有難いです。

春分の日の前だからか、今日は光のエネルギーがとても強いですね^ ^


「時間も距離の感覚もなかったのは確かで・・・」テレポテーションのようですよね?

でも、【光】宇宙エネルギーを自由に使える人は、こんなことが頻繁に起こるようです。

より宇宙に近い人ですね。(*^o^*)

受講前から、【想ったことが良く現実化していた】と話されていました。【それが不思議だったけれど受講して理由がよく分かった】とも話されていました。(*^o^*)


誰もが【想ったことが現実化する】という力は、生まれたときから持ってているのです。

ただ、気付いていないだけなのです。

もったいないですね。(^^;)


早く気付いて、もっと、もっと、幸せになって下さい。m(-_-)m


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】