こんなこと無いですか? それが、【引き寄せ】なんです♪

あなたは、こんなことが無かったですか?

「あれ? これって、昨日想ったことだったよね!?」

「あれ? こんな場面見たようなことがあるのよね・・・」

嫌な場面を体験したとき思い返してみて下さい。

それって、「そうなったら、嫌だよね。」と、うっかり想っていなかったですか?


今続いている不快なこと、

「これは、いやだ! 治したい!」

と、想っていることはありませんか?


「治したい」と言ったら、

それを実現させるためには、

治っていない現実を作り続けることになりますよね?


治っていない状態を創ることで、治すと言うことが成立しますよね?

「治したい」と言っているのですから。

治せるようにするには、治す状態を創らないと治せないですよね?



「このネジをつけたい」と思ったら、

ネジが付いている状態だったら、その願いは叶わないので、

ネジが外れている状態を創らないといけないですよね?


だから、ネジをつられるように、外れた状態を現実化します。


ネジは、つけなくても、

目的は、ネジか付いた状態ですよね?


だったら、想うことは、

そうですね。(*^o^*)


「ネジが付いている状態」を想ったら

ネジが付いている状態が現実に現ることになります。


ネジが付く方法は、色々で宇宙が都合の良いように全ての帳尻を合わせてそうします。

最初から、ネジのないものにする。

ネジを誰かが取り付けてくれる。

あなたが、取り付けている。

ネジが外れたことが欠陥であったら、メーカーが来て治してくれる。

様々な方法がありますが、一番都合の良い方法で宇宙が動くと言うことです。


それなのに、

「外れているネジをつけたい」と願うことは、

執着になりませんか?

執着、 そのままの状態を願うことですね。


【病気を治したい】

これは、病気に対する執着ですね。

ずっと病気でいたいと言うことですね。(^^;)


【収入が欲しい】

これは、お金に対する執着ですね。

ずっと、収入が少ないことを願っていると言うことですね。


【お金が欲しい】

お金のない状態が好きだと言うことですね。


嫌な現実は、もう、出来てしまったのだから、そのままにしておけば良いですね。

これからは、

新しい状態、嫌なことが存在しないことを想ったら良いと思いませんか?


だって、

【想ったことが実現する】のですから。(*^o^*)


皆さんは、生まれたときから、【想ったことを実現する】能力を持って生まれてきています。

それは、宇宙の法則だからです。

地球が誕生する前から、人間が誕生する前から、存在している法則です。

人間の知恵が及ばない法則です。

だったら、その法則を利用したら良いではないですか?


どうして、その法則が出来たの?

聞く必要がありますか?

その法則間違っていないですか?

人間の知恵が及ばないだけです。

それで、宇宙がきっちり動いているのですから

意見する必要がありますか?


未来は、どうでも良いという人は、宇宙の法則のあら探しをずっとしていて下さい。


あなたは、今、どうしたいのですか?


すぐに過去になってしまう今を変えたいのですか?


すぐに今となる未来を変えたいのですか?


人間が誕生してから、ずっと謎解きをしているのに解けないことたくさんありますよね?

円が描けるのに、円周率は何故無限に終わらないのですか?

どこか間違っていないですか?

円が存在するならば、それでいいのではないでしょうか?


【想ったら実現する】という法則があるならば、想えば良いのでは?

まず、人生を楽しくするのには、どうすれば良いかでは?

人間の考える理論が必要ですか?


私の場合は、理論はどうでも良いんです。

人生を変えたいのです。

変える方法があるのですから、まず、やってみたら良いですよね?

うまくいかないのは、宇宙に委ねることが出来ないからです。


あなたが、ふと思ったことが現実化しているのではないですか?

執着がなく、うまく宇宙に委ねることが出来ているから。


だったら、「明日は、こうなったら良いね♪」と想ったら良いですよね?

駄目でも、良くても、どっちでも良いでは無いですか?

駄目だったら、

また、新しく創ったら良いのですから。


楽しいこと、苦しいことがある地球を選んで、

今、地球という遊園地に遊びに来ているのですから、

喜怒哀楽、みんな経験するために来ているのですから。


ものすごく怖いジェットコースターを選んで乗る人、

よほど怖いものが好きなんですよね?


芝生に寝そべっていたい人は、ゆっくりと、休日を楽しみたいのですよね?

色々楽しめるのですから。


楽しめるのが地球に人間としている特権ですよね?


現実のあなたは、今、

メリーゴーランドに乗っていますか?

バンジージャンプに乗っていますか?

お化け屋敷ですか?

VR(仮想現実)でゲームを楽しんでいますか?

私たちは、エネルギー体です。

エネルギー体が肉体と結びついています。

今、楽しんでいる人は、もっと、楽しくしましょう。

今、苦しい人は、楽しい未来を創りましょう。

苦しいこと、楽しいこと、みんなひっくるめて、楽しみましょう。(*^o^*)



最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】

受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

4月28日(日)五次元マスター講座 13:00~

4月29日(月)五次元未宙来流講座 13:00~

受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。

受講申し込みは、ここからです。



【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して受講申し込みは、ここからです。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】