願いはどうすれば叶うのですか? 宇宙が叶えるのはあなたの心です。

カナダの「五次元使いさん」から、自分の身体に聞けば分かる様になった♪


ちょうど、1年前からのおつきあいになります。

と言っても、奥様とメールでのお付き合いですが(^^;)

https://ameblo.jp/lbm-isao/entry-12368813106.html


ご主人様と奥様お二人の「日本からカナダへの遠隔ヒーリング」でした。


今は、ご主人様だけ、ヒーリングしています。

奥様は、【五次元オーダーメイド講座】を受講していただいたので、

今は、ご自身で、ご自身のヒーリングをしています。


そんな状況で、先日、「花粉症が出ている」とメールがありましたので

少しアドバイスをさせていただきました。

そうしたら、ご自身で臓器のチェックをして、改善点を見つけられたとのことなのでシェアさせていただくことにしました。(*^o^*)

----------------------------------------------------

高橋さま

あの後、引き続き身体に訊いてみました。

肝臓に負担になっていそうなものを一つずつ質問。。。

(Yes/Noじゃなくて、What(何)をズバッと教えてくれたら早いんですが ^^;;;)


そしたら、コーヒーでも紅茶でもチョコレートでも乳製品でもオイスターソースでもなくて(笑)

数ヶ月前から身体をアルカリ性に持っていこうと、重曹とクエン酸を混ぜて炭酸にして

飲んでいたんですが、その ”クエン酸” の量がやや多くて負担になっていた模様(爆)

良かれと思ってやったことですが、量が多いのがダメだったみたいですね!

美味しいのでけっこうたくさん飲んでて。。。


まぁ身体に良いものでも物質は物質、肝臓がプロセスしないといけないわけなので、納得です。


小さじ4分の1のスプーンで2杯くらいなら肝臓さんは大丈夫らしいので、今後は限度を守って飲もうと思います^^


いやいや、ほんと面白いですね!

----------------------------------------------------

と言うことです。

5次元を楽しまれていますね。(*^o^*)


不調があれば、その原因を自分で探していけば良いだけです。(*^o^*)

例え、お医者様が見放しても、自分が見放してはいけないですね。


私たちは、エネルギーとしての自分と、肉体の自分とが一緒になっています。

肉体と一緒になったのは、楽しいことだけでなく、辛いこと、苦しいことも味わうために肉体と一緒になっているのですからね。


辛いこと、苦しいことを味わった後にくる喜びは、より大き喜びとして感じられますよね?


例えば、

ぎっくり腰で動けなくなった人は、「腰は身体の要というように、腰が悪いと何にも出来なくて、腰が1番大事だよね?」と言います。


腕を骨折した人は、「腕が一番大切だよね」と。


足を痛めた人は、「足が一番大切だよね」と。


身体のどれも大切なんですね。


その一番大切な部分が壊れたとき、辛く、苦しい時期ですね。

それが治ったとき、快復したときは、どうですか?


辛いことが大きければ大きいほど、その後の喜びは大きくないですか?


苦しいことがずっと続いていて、それを乗り越えたときの喜びは、とても大きくなりませんか?


それを味わいたくて人間をやっているのではないですか?


ただ、絶対に乗り越えられると分かっていては、ゲームとしては面白くないので、先が見えないようになっています。(^^;)


そう考えたら、今の苦しみをもっと味わいたくなってきませんか?

【お前は、マゾか!?】(笑)


宇宙は、いつも、心の中を覗いています。

宇宙は、現実を見ていません。


どういうことかというと、

宇宙は、現実がどうであれ、今、あなたの心の中を覗いて一番欲しいと思っていることを現実化してくれます。

あなたが「欲しいと思っていること」とは、心の中を一番占めていることです。


あなたがいつも、不安、不安、不安。 

心の中が不安でいっぱいであれば、宇宙は、【不安でいることを望んでいるんだね】と解釈して

あなたが不安になる現実を起こしてくれます。


その現実であなたが不安になり、心の中がもっと不安になれば、もっと不安になることを現実化してくれます。

あなたに心当たりがありませんか?


「今、現実で病気だから、この病気をなんとかしたい」

「でも、難病と言われたから、治らないかもしれない」

「治らなかったらどうしよう」

と、意識としてはっきり思っていなくても

「この病気が治ったら、・・・」


この時点で、「病気は治らないかもしれない」と意識はしていない、でも心の中で、思っているかもしれないですよね?


そこを宇宙は見ますから、現実は変わらないか、もっとひどくなってしまうのです。(^^;)


でも、

あなたは、大丈夫ですよね?


「病気を治したい」と思わないですよね!?


今は、病気と言われるかもしれないけれど、半年後は、マラソンをしているし、エアロビクスをしているし、

テニスをしているし、水泳をしているし、国内旅行、海外旅行好きなことをしているから♪

と、夢を見れますよね?


その夢は、楽しいですよね?

その感情が心の中を埋め尽くしてくれれば、宇宙はその感情でいたいのだと認定して

その感情になるように現実を変えてくれます。


宇宙は、私たちが「どう感じたいのか」を見つけて、そのように感じる現実を作ってくれるのです。


不安を感じたいのか?

つらさを感じたいのか?

痛みを感じたいのか?

悲しみを感じたいのか?

ずっと、泣いていたいのか?

ずっと、憎んでいたいのか?

喜びを感じていたいのか?

ずっと笑っていたいのか?

ずっと、笑顔でいたいのか?

どういう気持ちでいたいのか?

あなたの心に占めている感情を味わえるようにしてくれているのです。


さあ、あなたは、未来にどんな感情でいたいですか?


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】

受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。


4月28日(日)五次元マスター講座 13:00~
4月29日(月)五次元未宙来流講座 13:00~

受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。

受講申し込み


【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】