【引き寄せのコツ】は、ギューッと想ってパッと忘れる♪

欲しいものを引き寄せることが出来る世界、「想えば現実化する」のが5次元の世界。

想ったものを手に入れたい、引き寄せたいときの方法です。


難しく考えないことが秘訣です。


もしかしたら、【引き寄せ】は、

「難しい」と考えていませんか?

「【想ったら実現する】なんてそんなに簡単ではない!」と考えていませんか?

「【引き寄せ】はそんなに簡単に出来ない」と考えていませんか?

「本に書いてある通りには行かない!」と考えていませんか?

「私には無理」と考えていませんか?

「特別な人だけが出来るもの」と考えていませんか?


そう考えていたら、その通りになっていますよね?


ほら、【想ったことが現実化する】通りになっていますね。(*^o^*)

しっかり出来ていますよね?

想ったとおりに現実になっていますよね? 達人ですよね!?

あなたも達人なのです。


だから、

欲しいものがあったら、想ったら良いのです。(*^o^*)


こんなご報告をいただきました。

---------------------------------------------------------

ご報告です。

祖母の住んでいる家のお隣のお庭に

大きな木が植えられて

あれよあれよという間に成長して、

祖母の部屋に南側からの光が入らなくなっていました。


以前、


「この部屋でポカポカ日向ぼっこできている祖母の様子」を創ったことがあるんですが、完全に忘れていました。


今月 祖母の家に行ったら

その木が無くなっていて

祖母の部屋に光がいっぱい入るようになりました。


しかも、しだれ桜とか、薔薇など、隣の家のお庭に植えられていた花たちがよく見えるようになっていました。


ぎゅっと思ってパッと忘れる、が出来てたんだなあと思いました。


ありがとうございました!

---------------------------------------------------------


昔、

おばあちゃんの家で

おばあちゃんと一緒に

ひなたぼっこをされたのでしょうね。

きっと、気持ちよく、

楽しいひとときだったのではないかと

推測できます。


それなのに、

あるとき気付いたら、

隣の家の木が大木となり

日陰になってしまい、

ひなたぼっこが出来ない状態を見て


昔のように

おばあちゃんが

ひなたぼっこが出来ると良いなあ~

と、優しいお気持ちでイメージされたのでしょうね。


なにげに、

ひなたぼっこをしているおばあちゃんの様子をイメージして、

心の中がうれしさで一杯になったのだと創造出来ます。


宇宙は、そのうれしさを見て、うれしくなれるように

日が一杯に差し、

心が和む風景を現実界に創ってくれました。(*^o^*)


引き寄せたいものがあるときは、

その瞬間にギュッと想って、後は、忘れてしまって良いです。


宇宙は、その瞬間の心をみて、エネルギーを動かし始めます。


【引き寄せ】のコツは、

ギュッと想って、パッと忘れるです。


【まだ、実現しない】と

忘れずにいると言うことは、

【まだ、実現しない】を【引き寄せ】ていることになりますね。(^^;)


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】

受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】