五次元ヒーリングを受けて新しい心臓を引き寄せた?

4月14日に整体に来てくださっているご夫婦からご相談がありました。


ご主人様の実家、滋賀県にお兄様(独身)とお母様がお二人で暮らしているそうです。

そのお兄さんが先日、救急車で緊急入院されたのだそうです。

ドクターからは、ペースメーカーにするように言われたそうです。


お兄様は、高校を卒業して就職をしたが、色々な事情があり仕事を辞めて、

それから引きこもり状態になって今も引きこもっていて、現在は、53才になったそうです。


どうも、小さいときから、心臓に違和感を感じていたようなお話をされていたそうです。

そして、今回、とうとう、救急車で運ばれる事態になり、

ドクターからは、ペースメーカーを入れる手術が必要だと言われたそうです。


でも、お兄さんが頑固として手術を拒否しているのだそうです。

そのままにしていたら、命に関わるのに・・・

実家の80才に近いお母様もどうして良いのか・・・

それで、私のところに相談に来てくださったと言うわけです。


お二人に質問しました。

お兄様に手術をして欲しいのですか?
手術をしなくても、心臓が元気になった方が良いですか?

と。


「それは、手術しないで、心臓が元気になった方が良いです。」

と、回答されました。


そこで、

【光】のエネルギー、【想ったことが実現する】メカニズムについてお話ししました。

そして、

そのことが本当に「想うことで現実が変化する】と言うことを体感してもらいました。


二人がお兄様に元気になって欲しいと想うのであれば、

【元気なお兄様を創る】

と言うことをお伝えしました。


ご主人様は、なかなか飲み込めなかったようですが、

お話をしている間に確信されていったようです。


そして、2週間たった本日、奥様が整体に来てくださり、

お兄様のことを話してくださいました。

「今朝は、元気に、自転車で花見に行ってくると言って出かけたそうです♪」

と。

手術はされたのですか?

と聞いたら、

「それが、あの後、手術せずに3日後には、元気に退院したそうです」

「人が変わったように明るくなり、お母さんがとっても喜んでいるみたいに電話をくれました」

と。


ペースメーカーを入れなければいけないほどだったのに、

「今は、元気にしていると言うことが信じられないくらいだ」とお母様がうれしそうに話していたそうです。



いかがですか?

5次元の世界。

宇宙エネルギーの世界。

私がしたのではないのです。

ご夫婦、二人が新しいお兄様を共同で創ったのが健康なお兄様を引き寄せたのです。

【想ったら現実化する】

5次元って、楽しいですね。(*^o^*)


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】
受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 
対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。
【ご希望日時を指定して下さい】
ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。
受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】