苦しい仕事・職務、睡眠不足、疲労感が楽になった♪

「苦しい仕事・職務、睡眠不足、疲労感が楽になった♪」というヒーリングのお話です。(*^o^*)


2015年6月に整体を希望し、私の所に初めて来院された50代男性。

さいたま市から通院されていました。


袖ケ浦にご兄弟のご夫婦が住んでおられ、泊まりがけで通院して下さっていました。


その当時の状態は、眠れないので薬を服用していました。

仕事も出来ない状態でした。

症状が改善され、仕事にも行かれるようなリ、来院する間隔も月に1回程度、全身の調整のために来てくれていました。


ここ最近は、しばらく来られていなかったのですが、電話があり近況を知らせてくれました。

ご両親と暮らしているのですが、お母様が軽い脳梗塞をして入院されたり、

会社内で、職場が異動となり、

他の人もいやがる座位での仕事となり、

その仕事が難しく、

数字を間違うと大変なことになるので凄く神経を使って、

担当した人が仕事を辞めてしまったり、

職場異動を希望したり、

専門職を雇ってくれ

とみんなが言うような厳しい仕事内容なので、

家に帰るとぐったりとしてしまうそうです。


最近は、以前のように寝られなくなり、

心療内科に行き薬4種類を服用しているが一向に良くならないとのこと。


薬を止めたくても、急に止めると副作用が怖いので・・・

飲まないと、気分がハイになって、人に迷惑をかけてしまうようで・・・

お医者さんに言って少しずつ減らしてもらおうかと・・・


個人的な意見を言わせていただくと精神科の薬は飲まない方が良いです。その副作用は大変怖いと思います。(^^;)

鬱症状を改善する薬で躁状態をつくります。(^^;)

薬の服用でもっと酷くなってしまいます。



そして、来院のして直接お話をして、色々と症状を説明していただき、どうしたいかを伺いました。


現在の症状は、自分で作っていることを理解してもらい、だから、自分で健康になれることを知っていただきました。


その方法をお伝えし、全身の調整をして、今回は、薬をすぐに止めても支障が出ないと確認していただきました。
お顔の状態が来院時とは異なり、明るくなっていました。


そして、翌日、Lineで状況報告です。


先日はありがとうございました。その後の報告を致します。


先生の施術後、服薬せずに過ごしていますが、昨夜ほとんど睡眠出来なかったのですが、なぜか定刻に出勤出来てしまいました。

さすがにフルタイムはマズイと思い、朝礼じに15時くらいで早退したいと職場の皆に伝えました。

その辺の配慮は皆心得ている職場なので助かっています。


問題の苦手な職務ですが、
緊張せず!
過敏にもならす!
マイペースで進める事が出来ました。
過去あれ程苦しんだとは思えない状態で!
本当に苦しんだ事が遠い過去の様に思えました。


寝られませんでしたが、苦痛は無く、無理せず定刻に出勤出来ました。

本当に感謝しています。


と言うご報告でした。



次のメッセージです。


ありがとうございます!

私も昨晩3時過ぎに先生の言われる様に 今は寝る必要がないのだな と思えました。

すると気分が楽になり、朝までストレッチを行っていました…!

なんと健康的なんだなどと勘違いの様なことを思っていました。

何故かドンドン自分を縛っていた物がほどけていく様です。

実際の体も柔らかくなっていてストレッチしていて先週末は、こんなに柔らかくなかったと思いながら体を動かしていて、嬉しくなっていました。

ありがとうございます!


そして、翌日のメッセージです。


おはようございます。○○です。

早朝から申し訳ありません。

実は、昨晩もあまりよく睡眠できておらず、体に力が入らなくて床からはなれる事が出来ていません。


急激な変化について行けてない感じがします。

また、センシティブ(過敏)な感覚があります。

思うと昨日からこの感覚があった様です。

大きな音に過敏に反応(ビックリ)していました。

過渡的な反応でしょうか...

(+の作用、-の反作用を繰り返しながら安定に収束していく過程)

今日は無理のない様、遅れて出社するつもりです。



と言うことなので、

遠隔ヒーリングをしました。



遠隔ヒーリングの返信メッセージは、



ありがとうございます。

朝から申し訳ありません。

体が軽くなっている感覚があります。

過敏な感覚はまだある様に感じます。

また、最近買い物の衝動が強く少し困っています。

少し様子を見てまたご報告致します。


メッセージをいただきました。


出勤途中です!

身体がふわふわして雲の上を歩いている様です。



そこで対策方法をお伝えしました。



結果のメッセージは


今やってみました。

3回深呼吸し、少しすると ジーン とする感覚があり背筋が伸びた感じがしました。
今は、地に足がつき身体とくに足の血の巡りが良くなった感じがします。

ありがとうございます。



お仕事が終わった後のメッセージです。


無事に勤務完了しました!

ありがとうございます(!)

その後、自分に都合のよくないものをドンドン捨てています。

自分がよみがえる感覚を実感しています。

これからもドンドン捨てて、エネルギーチャージしていきます。

ありがとうございます(!)



今までの人生で「今は不要となったエネルギーを光に変えて宇宙に返す」

そして、過去の人生全てに感謝し、全肯定をしてもらいました。

さらに、未来に起こる不要なエネルギーのために【ありがとうございますセット】をしてもらっています。


この男性へのヒーリングは、
・うつ症状に対してのとらえ方
・自分で治せること
・過去のリセット法
・未来を創る方法
・フィジカルヒーリング
・不調に対する遠隔ヒーリング
でした。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】