動物病院で治らなかったワンちゃんが10分のヒーリングで半日後には元気になりました♪

動物病院で治らなかったワンちゃんが10分のヒーリングで半日後には元気になりました♪

今年の3月に五次元ワールド®【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】を対面受講いただいた方から

またまた、とってもうれしいご報告をいただきました。\(^O^)/

皆さんにシェアさせていただきます。(*^o^*)



いつもメルマガなどありがとうございます。

先日あった出来事についてメールさせていただきます。


ペットのワンコですが、下痢が続いていました。


動物病院で診察や検査も何回かしましたが、原因が特定できず、漢方のサプリメントを含め、色々な薬を試して2週間ほど様子を見ていました。


薬を服用中も下痢は続いて、体重も減り続け、

ストレスではないかと言われ、色々とやってみたり。


薬がなくなった翌日、ふとワンコのエネルギー体を感じた(見た?)ら、一部に黒っぽいものが!


それが光になって宇宙に戻るイメージで、さらに輝く光をワンコに浴びせました。

ほんの10分です。


そうしたら、半日くらいですっかり治りました〜

元気いっぱいです。


目の前の現実を変えるのではなくエネルギー体を変える、人生は自分が作り出している、などにハッと気づかされる出来事が、日々起こります。


シンクロもすごいですよ。


何より、自分を信じる、とか、簡単さを受け入れる、って言うのか本当に大事だと感じています。


そして、一人でも多くの人が「自分が創造主」と気づくことが、本当に世界の平和に繋がると、今は心から思います!


本当のことなので、シェアなどいつでもしてください。

いつもありがとうございます。




いかがですか?

楽しそうですよね!?

5次元、楽しい世界です。

自由に使いこなして欲しいです。(*^o^*)


ここのワンちゃん、元気になって良かったですね。

ワンちゃんにとって不要になったエネルギーは【光】に変えて宇宙に返します。

そして、新しい【光】をいただいてワンちゃんの新しいエネルギーをつくります。

そのエネルギーに従って、肉体が変化していきます。


これって、あなたにも出来ているんです。

ただ、忘れているだけです。(^^;)


五次元ワールド®の講座では、それを思い出していただきます。

そして、自由に宇宙エネルギーを使って、あなたが創造主であることを自覚していただきます。


あなたの宇宙、あなたの未来を新しく創って、新しい人生を楽しんで下さい。


あなたが笑顔になることで、家庭が、地域が、職場が、日本が、世界が、宇宙全体が変化していきます。


是非、5次元の今を楽しむためにも、本当のあなたを思い出して下さい。(*^o^*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

5次元の今を楽しみましょう。\(^O^)/


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】