うざい人が来なくなり、心房細動も治した方からご報告をいただきました。

五次元ワールド講座を受講してくださった方からご報告をいただきましたのでシェアさせていただきます。


一つは、【かなりウザい人】との対処法

もう一つは、

【心房細動が治った】

と言うご報告です。\(^O^)/


【かなりウザい人】との対処法

昨日まで4日間、かなりウザく感じてしまう人と一緒でした。

初日に初対面で、第一印象からウザく感じてたら、寄ってきて、

勧誘してきたりプライベートを聞き出そうとしたりしてきたのですが、

「あ、これこそ好きなことに変えて光かければいいんだ!」

って気がついて、

「マイベストフレンド」って心の中であだ名を付けて

「さあ寄ってきて!私の最高の友達!」

ってしたら、

2日目からはぴたっと寄ってこなくなりました。

ありがとうございました。


と言うご報告でした。


宇宙の法則で、【嫌いなものにはウェルカム】と言います。

嫌いなものに来ても良いよと言うと来なくなります。(*^o^*)

ちょっとコツが必要ですが、今回は、バッチリ決まり待ったというお話です。



次は、

大好きなおばあちゃんに関しての悩みだった【心房細動】が治ったというお話です。


一人暮らしの祖母が心房細動と診断され、

脳梗塞の危険があるので、

一人暮らしだと異常に気が付かなくなる、


最悪倒れて孤独死の危険もある、

っていう話になって。

色々対応策を考えたんですが、


私の希望は

・おばあちゃんが希望するまでは老人ホームには入れたくない

・おばあちゃんが今まで元気だったのはひとりで自由に生きてきたから。それを続けて欲しい。

・私はもう少し頻度多めに通ってもいいけど、妊娠もするから夫婦でいる時間も大事。

・私はできたら祖母の家の近所に住みたい。でも夫は東京の今の家を希望している。夫の気持ちも尊重はしてあげたい。

というわけで困っています。


と、以前に相談されたので、

おばあさんが東京までひ孫の面倒を見に来てくれる未来を造りましょう♪

と、アドバイスさせていただきました。


その結果は、


高橋先生

こんにちは。

祖母の心房細動のご相談にのって頂いた件の続きをご報告します。

祖母と一緒に指定された日に病院に行って 再度同じ検査を受けたら、、

心房細動、見られなくなってました\(^o^)/

なので、脳梗塞の危険がなくなり、血液をさらさらにするお薬も減りました。

本当にありがとうございます!!


でした。(*^o^*)

以前は、心臓のペースメーカーを入れなくてすんだ方、

今回は、心房細動が治ったと、

皆さんが、各自で大切な方の病気を治しています。


5次元は、【病気のない世界】とタンポポ先生が言われていました。

みんなが自分で治せるのですから、病気は、無くなりそうですね。


たくさんの方に【五次元ワールド】を知っていただきたいです。(*^o^*)


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】

五次元ワールド講座の実践講座です。

変わりたいと思っているあなたにピッタリの講座ですね。

受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】