人生は、想うとおりになる? ならない? どっち!?


【人生は、想うとおりになる? ならない? どっち!?】

あなたは、どっだと思いますか?


「世の中は想うようにならないとあなたが思っているから思うようにならない」

と言うことは、

あなたがそう思っているとおりになっていると言うことですね。


つまり、あなたが思うとおりに世の中はなっていると言うことですね。


事をなすには、まず、こうありたい、こうあるべきだと誰よりも強く、身が焦げるほどの熱意を持つこと。

と、京セラを設立した稲盛和夫氏が【生き方】という書籍のなが述べています。


稲森氏が松下幸之助氏の講演会を聞きに行ったとき、【ダム式経営】の話をされ、質疑応答の時に質問者が、「ダムの作り方を教えて欲しい」と言われたそうです。松下氏は、「ダムの作り方は知りませんが、ダムをつくろうとおもわへんとあきまへんなあ」と答えたことに感銘されたとあります。


まず、未来を設定することが大切だと言うことですね。

ダムの作り方は、会社一社ごとに異なります。やり方は、みんな違うのですから、各自で考える必要があります。

でも、未来を造らない人にダムを造ると言うことすら必要が無いと言うこと。


稲森氏は、

まず、思うこと。

すさまじく思うこと。

寝ても覚めても四六時中思うこと。

切れば血の代わりに「思い」が流れるくらい思うこと。

潜在意識にしみこませる。

と、言われています。


でも、これは、稲森氏だからできたことで普通の人では執着になってしまうのではないかと思います。


だとしたら、凡人である私たちだったら、どうしたらよいかと言うことになります。

五次元ワールドでは、執着を持たないでくださいとお話ししています。


どうするかと言うこと、見たい未来を造るときは、真剣に、集中して、一心不乱に造ります。

「光」を使って、造ります。

造っているときにリアルに感情を感じます。

そして、そこに「光」をかけます。

これで、エネルギー界に欲しい未来、見たい未来ができます。

後は、宇宙にお任せしてひたすら待ちます。

「果報は寝て待て」

です。


このやり方をお伝えした方が、

お兄様のペースメーカーが絶対に必要だという心臓をペースメーカーの必要ではない健康な心臓にしたり

大好きなお婆さまの心房細動と診断された心臓を異常なしにしたり、

ご自身の鬱病を治したり、

花粉症を治したり、

見たい未来を簡単に手に入れています。


そもそも、今、地球は、5次元の世界に入ったといわれ、誰もが持っている能力を自由に使える時代になっています。

それに気付けば良いだけです。


稲森氏は、「宿命は変えられないが、運命は自分で変えられる」と言われています。


自分の人生は、人に造ってもらうものではなく、自分で造っていくものです。

「想ったことが現実化する」のですから、

楽しい未来は自分で積極的に造りましょう。\(^O^)/


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。


【五次元プラクティス講座】

五次元ワールド講座の実践講座です。

変わりたいと思っているあなたにピッタリの講座ですね。

受講申し込みは、ここからです。


【五次元ワールド®講座】 

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

五次元ワールド(R)【五次元マスター8/25(日) & 未宙来流講座9/1(日)】

 ⇒ https://resast.jp/events/366065


五次元ワールド(R)【五次元マスター講座】8/25(日)

 ⇒ https://resast.jp/events/366050


五次元ワールド(R)【五次元未宙来流講座】 9/1(日)

 ⇒ https://resast.jp/events/366052


【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

受講希望日を指定して申し込み

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】