スピリチュアルではない!あなたが現実にするのです!

●スピリチュアルではない!あなたが現実にするのです!

【五次元ワールド®】は、スピリチュアルではありません。

実際に体感して「想ったことが現実になる」を体感して、「私にもできる」を確信してもらうものです。

5次元と言っても、世間で言うところの5次元、多次元という意味合いのものではありません。


当初、「2014年2月に地球が5次元の世界に入った」と教えていただき、「神様の世界に入れてもらった」だから、「想えば良いだけ」とタンポポ先生に教わりました。

それを元に、想うことで現実がどのように変化するかを体感してもらい、人生に悩みを持っている方達の手助けをすることを目的に「五次元ワールド®」をつくり、「五次元マスター講座」を開講しました。


人生は、想いで造ってきたのだから、これからの人生は、想いで好きなように造っていったら良いと言うことを体感を通して実行してもらうためのものです。

それで、あなたが笑顔になってくれれば、そのエネルギーが家族、周りの人々、日本、世界、宇宙へと伝わっていくのです。

その為のものなのです。だから、見えない世界をああだ、こうだというものではありません。


【五次元未宙来流講座】になると、そのメカニズムを説き明かしていきます。

宇宙エネルギーという言葉を世界で始めてつくった人、私の宇宙エネルギーの師匠である糸井ヒーラーからそのメカニズムを教えていただきました。

【光】のエネルギー、見えない【宇宙エネルギー】の働きを私たちの五感で見える【光】(光と闇の光ではありません)を、実際にあるものでそれを活用することで全てのものが心で動くこと、想うことで現実を変化させていくというメカニズムがわかり、活用方法がよりいっそう分かるようになります。

量子も【光】(宇宙エネルギー)でできているのだから、それが心で動くのだから、どうしたら未来を造れるかが分かっていきます。


【今】という時間、場面、現象、どう言ったら良いのでしょうか? 

今という一瞬があるだけで、全てが過去になっていきます。

そう考えるとあるのは、未来と過去だけと言うことになります。

過去は過ぎ去ったこと、未来は、これから来ること。

全てのもの、全てのことは、宇宙エネルギーでできていて、それは、あなたの心で動くと言うこと。

だとしたら、未来を造れば良いだけです。


どうなるか分からない未来を【こう言う未来にしたい】と造ったら良いだけです。


ペースメーカーを入れる手術が必要だと言われたが、3日後に元気に退院した

https://ameblo.jp/lbm-isao/entry-12457915935.html

と言う事例も【こう言う未来を見たい】と未来を造った結果です。


あなたが五感を使って見ているもの全ては、あなたが過去に心で造った未来だと言えます。

だとしたら、これからの未来は、あなたが見たい未来を自由に造っていったら良いですね。


あなたは、あなたの人生、山あり谷ありの人生を楽しむために人間をやっています。

だとしたら、これからの人生は、すっごく楽しい、素晴らしい人生だったと言える未来造りをしたら楽しいと想いませんか?


もっと、もっと、楽しみましょう。\(^O^)/




五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】