【五次元プラクティス講座】とは?

【五次元プラクティス講座】とは、

【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】をメールで行う講座です。

「メールで講座?」と思われると思いますが、これが、なかなか優れものです。

ほとんどの方は、喜んでいただいています。

その理由は、

・【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】の実践版として組み上げています。

すぐ実践で使えるようにしています。受講しながら、良い方向に変化していただきます。

・2ヶ月間の長期ですが、あなたのペースで受講が可能です。期間の足らない方には、1ヶ月ごとに延長ができますので安心です。

・講座の期間中、遠隔ヒーリングを実施していますので体調不良があっても健康に戻れるようになります。また、【運命転換ヒーリング】もしているのでエネルギーが運気の上がる様になります。

痒いところに手が届くような講座です。

ただし、

あなたが変わろうとしていないと無意味な講座になります。

他力本願の講座ではなく、自己成長のための講座です。

五次元ワールドの講座は、あなたが【成長したい】と望む場合に強力なアイテムになりますが、今のままで良い、誰かになんとかしてもらいたいと考えている場合は、無駄になります。(^^;)


【五次元プラクティス講座】を終了された方のアンケートをシェアさせていただきます。

個人が特定出来ないように一部修正させていただきました。



1.この講座を受けようとした理由を教えて下さい。

以前から気になっていました。元々、自己啓発的な本を、色々読んできました。
5次元ワールドを受けた人が、スプーンや歯ブラシを曲げたのをブログに載せているのを見たり。YouTubeで、見たりです。高橋さんのブログも見てです。エステサロンのたかの友梨さんが、テレビに出てるときの事です。彼女の会社訪問のテレビで、たかの友梨さんが、スプーンを持ってきて、これを曲げますみたいな。結局、時間内には、曲げれなかったのですが、この人も5次元ワールドやったのかななんて、勝手に思って見てました。(^o^)

2.受ける前の状態、お気持ちなどはどうだったでしょうか?
①自己採点は何点でしたか?
受ける前は、35点。今は、75点。
まだ、活用できていないので、もっと点数アップしたいです。
宿題の内容も今では、ほとんど気にならない状態に、なっています。

②受ける前の状態、お気持ちなど皆さんにシェアできる範囲で教えて下さい。
不安、恐れが、今よりもありました。今は、あんまりない気がします。(^^)

○○の件を解決する事が出来れば、良いなぁと思ったのも一つです。許容範囲は、広い方だと思ってましたが、正義感からなのか、普通は、しないでしょうみたいな事に、妙に腹立つタイプでした。

罪悪感のないサイコパス的な人達には、許せない気持ちがあって。(^_^;)

3.終了して、どのように変わりましたか?
物事のマイナス面を見ないようになったかも。
光を知ったからには、二元は駄目だと知ったせいです。
自分にとってなんのメリットも無いのを知ったからです。^_^

4.メールで受講してもらいましたが、メールでの講座に対しての感想をお聞かせ下さい。思ったより楽しかったです。毎日、メールを楽しみに2ヶ月が過ぎました。終わるのが、少し寂しい気持ちもあります。
高橋さんの誠実な愛の心を感じられる講座です。

5.対面での講座を受けたいと思いますか?
メール講座は対面講座とどういう点が不足していると思いますか?

不足と言えば、この講座を人に伝えれない事位でしょうか?(^^)
一日で、あっと言う間に終わるより、じっくり習えて良かったと思います。
2講座も同時に習えるので、内容が充実し過ぎて、不足なんて、ありません。
高橋さんのフォローも、凄すぎて、不足なんて無いで〜す。
おまけに、ヒーリングまでやって頂いて。安すぎると、途中で思いました。
8万円〜10万円に変えても宜しいのでは。
もっと高くても良いと思いますが、そうすると金銭面で受けたくても受けれない人が出てくるかもしれないので。
でも、5万円は、安すぎます。ヒーリング付きですから。

6.【五次元プラクティス講座】を終了して、全体的な感想をお聞かせ下さい。
一杯ありすぎて、2ヶ月でも覚えきれないです。
又、見直しながら身につけていきたいと思います。
の講座を受けて、一番良かったと思うのは、宇宙銀行と繋がった事と転写能力を授かった事。(^o^)
あえて言うならこの2つは、本当に凄いと思います。
宇宙銀行の事は、知ってましたが、繋がないといけないとは、誰も教えてないし、どの本にも書いてないと思います。繋ぐ方法も教えてない。(^^)
有名なお金持ちや、身近な人で成功している人をみてみましたが、やはり繋がってますね。

7.あなたにとってこの講座の価値はどのくらいでしょうか?金銭に例えるとどのくらいでしょうか?
金銭に例えるとするなら、500万円位。(^o^)
もっと活用できるようになったら、もっと増えるかもしれません。


【五次元プラクティス講座】をA4番でテキストにすると160ページになります。

読んでいただければ使えるようにしているつもりです。

【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】の両講座を受講された方には、【五次元プラクティス講座】のテキストを印刷したものか、PDFフィルでお渡しして復習に役立てていただいています。


五次元の世界、エネルギーの世界を知り、実際に体感していただくことで使えるようになってもらえます。

机上の空論、知識だけでなく、【想ったら現実化する】を体感し、実生活に生かしていただきたいです。



2019年10月22日(火)祭日、23日(水)

大阪で【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を開講します。

特典もあります。(*^o^*)

https://resast.jp/events/370590


9月21日~22日

千葉県袖ヶ浦市 高橋総合健康センターにて【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を開講します。

https://resast.jp/events/366065


別な日時に受講したい方は、希望する日時をお知らせください。

https://resast.jp/events/351228


出張講座も可能です。高橋があなたの所に行き講座をします。
希望される場合は、ご連絡ください。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】