宇宙が必要だと認定した腰痛? そんなのあるの?

今回は、ヒーリングについてです。


ある人(Aさんとします)が腰痛で悩んでいます。

通常の腰痛は、瞬間に痛みを楽にすることが可能です。


Aさんも、五次元ワールド講座を終えたので、ご自身の腰痛など簡単に治していました。

ところが、この時の腰痛は何故か治らないのです。

そして、相談のメールをいただきました。


色々とアドバイスをして、ご自身でヒーリングしてもらいました、

一時は楽になるが直ぐに痛みが出てくるとのこと。


私も、Aさんに、遠隔ヒーリングをしてみました。

しばらくは、良くなるが痛みは、続くそうです。


しばらくして、Aさんから、連絡がありました。

痛みが出なくなったそうです。


Aさん曰く、

実は、ギターの練習をしているのだが、どうもうまく弾けない。

うまく弾けるようになりたいとずっと想っていたそうです。

そして、腰痛を押して、痛みが出ない姿勢でギターの練習をしたら、思うように弾けるようになったそうです。

そうしたら、腰痛もなくなったそうなのです。(*^o^*)


腰痛は、「ギターを思うように弾きたい」と宇宙に投げ上げたことを現実化するために宇宙が起こしてくれていたと言うことです。

だから、腰痛を治そうとしても、治らなかったと言うことです。


「腰痛さん、痛みを出してくれてありがとうございます」ですね。(*^o^*)



【五次元未宙来流講座】を受講された方は、「デメリットの中にメリットを探せ」を想いだしてください。(*^o^*)


私にも経験がありました。

やはり腰痛が酷くて、いつもだったら、簡単に自分で治せていたものがなかなか良くならなかったことがあります。

半月以上続いていました。

宇宙エネルギーの師である糸井ヒーラーのセミナーを受講しに行ったとき、たまたま、テクニックの指導がありました。

そのテクニックを使ったら一瞬で痛みが消えてしまったのです。(゚ロ゚)

なるほどと思いました。


このテクニックを実践するためにここまで痛みを残していてくれたのだと。

宇宙さんって、優しいのか、意地悪なのか、分かりませんね。(^^;)


宇宙さんの意識が読めるようになれば、もっと簡単になると思いますが・・・・

今、思いついたので私自身に設定しました。

何を設定したのか、どのように設定するのかは内緒です。(^^;)

どうなるか、楽しみです。\(^O^)/

【五次元未宙来流講座】を受講済みの方で、何を設定したのか知りたい方はメール下さい。(*^o^*)


何らかの症状を持っていて、ヒーリングしても治らない、変化がない、

ヒーリングしても、欲しいものがなかなか手に入らないという方は、宇宙さんがそうしない方が良いと言うことを言っているのかも知れませんね。(^^;)


一生懸命にならず、遊び感覚で宇宙エネルギーを使えるようになれると面白くなっていきます。(*^o^*)


5次元の世界、エネルギーの世界を遊びましょう。\(^O^)/


あなたは、生まれたときから、宇宙エネルギーを知らずに使ってきたのです。これからは、自由に使って、最上級の未来を造りましょう。\(^O^)/


最後まで、お読み下さり

ありがとうございました。

全感謝。



【五次元プラクティス講座】

五次元ワールド講座の実践講座です。

変わりたいと思っているあなたにピッタリの講座ですね。

https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/20579


【五次元ワールド®講座】

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。

2019年10月22日(火)祭日、23日(水)

大阪で

【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を開講します。

特典もあります。(*^o^*)

https://resast.jp/events/370590


【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/18448

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】