あなたのデメリットはあなたが造っています(^^;)

前回のブログで「腰痛は、必要があって起こっている。」というお話をしました。


そうしたら、メルマガを購読されている方から経験談のメールをいただきました。

その内容をシェアさせていただきます。




私のつたない経験からも少しシェアさせて下さい☆

私の左側のひどい腰痛も、おかげさまで今はほとんどなくなりました(^^)v


どんなにヒーリングしてもらっても、自分でしても、しつこくしつこくしつこく∞痛かったですが、色々人体の仕組みを調べたり

姿勢を正したりとか、とにかく”前向きに” 色々取り組んでいたら、あるきっかけからどんどんましになってきました^^

そして腰がただ勝手に痛くなったのではなく、原因を自分で作っていたからそうなったんだと気づきました。


例えば、数年前まで私はとーってもマイナスが多い人だったので、より健康になりたいと思って調べても、入ってくる情報も質が良くなく、

取捨選択もことごとくマイナスを選んでいたんだとわかってきました。


もちろんその時はそれしかない、それが一番だと思って必死こいて藁にもすがるように色々やってたわけですが、

しょせん黒いモヤのかかったアタマで考えて観えていたことだったんだなと。


(そういやどなたか数体、10年以上も私についていて離れたくない!と言われて、高橋さまに浄化していただいたな~とか、

心当たりがいっぱいすぎで可笑しくなりました(笑))


特に気づいたのは、私の場合、自分の身体について被害者意識と誰かにどうにかしてほしいという依存心が相当強かったということ・・・


それを克服させるため、そして全ての起因は自分にあるという事をしっかり気づかせるため、宇宙さんが痛みをしっかり残しておいてくれたんだということでした^^


とにかく全てにおいて、ポジティブな明るいサイドを見ていくようにしていると、自然と道が開けてくるということが解ってきました。


何で痛いんだよ~こんな目に遭うんだよ~!と想うのと、宇宙さんが痛みを与えて何かを気づかせようとしてくれているんだな~痛いけどありがたいな~!と想うのとでは、ホント雲泥の差です!


ただ、色々気づくのにはけっこう時間がかかるので(笑)宇宙さんが何を考えているのかすぐわかればいいよな~~~と私も想いまーす(笑)苦労よりやっぱり楽がいいので^^


長くなりましたが・・・これからもメルマガ楽しみにしています♪




このメールをくださった方は、カナダ在住の方です。

五次元ヒーリングを受けてくださり、その後は、【五次元プラクティス講座】を受講していただきました。(*^o^*)

ご主人様も、大分良い状態になっておられるようです。

ご主人のヒーリングもご自身でされています。ご主人は、私のことも5次元のことも一切知りません。

でも、良い状態に向いているそうです。(*^o^*)



宇宙の法則【自作自演】

全ては、自分で創っていると言うこと。


このことが分かると全てのことに感謝できるようになってきます。

自分にとって都合の悪い腰痛も、何らかのメリットを現実界で味わうために、宇宙にお願いして造っていただいていると言うことですね。


デメリットの向こうには、何らかのメリットがあるということが分かると腰痛は用済みになるので、消えていくようになります。


腰痛がガンであれ、アトピーであれ、難病と言われるものであっても、大嫌いな人も、全ては自分で造っているのだと、それは、次にメリットが来るのに必要なことなのだと言うことがわかると、用済みになり消えていくことになります。


酷いデメリットを今、体験している人ほど、凄いメリットがそこまで来ていると言うことになりますね。


そう考えると、今のデメリットに感謝できるようになりませんか?



私を含めて、感謝が足らないと言われます。

もっと、もっと、現在、過去の出来事、もの、全てに感謝できるようになりましょう。\(^O^)/


本日も、最後までご覧いただきありがとうございます。


5次元を楽しみましょう。\(^O^)/




☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

五次元ワールド(R)【五次元未宙来流講座】 9/24(火)


五次元ワールド(R)講座 in大阪 【五次元マスター10/22(火) & 未宙来流講座10/23(水)】

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】