娘さんの数年来の難聴が回復したそうです♪

こ今年の3月末に【五次元プラクティス講座】を受講していただいた男性からご連絡をいただきましたのでその内容をシェアさせていただきます。(シェアの許可をいただいています。)


娘の頭痛の件でご相談させていただきました。

その娘ですが、数年前から左耳の聴力が悪かったんです。


頭痛の件で先生から教えていただいた未来の固定をやりました。
健康でクスリがいらない未来に光をかけました。

頭痛はまだありますが、発作が無くなり鎮痛剤の回数が減りました。

何より驚いたのが、急に左耳の聴力が回復したんです✧\(>o<)ノ✧
耳鼻科に数年間通ってほとんど変わらなかったのですが驚きました!

娘が本当に喜んでるので、本当に五次元を受講者して良かったです!


私もとびきりうれしいです。

私がヒーリングしたのではなく、お父様がお嬢様の病気を治したというのがとてもうれしいです。\(^O^)/

病気は、自分で造っています。(^^;)

自分で造っているのですから、自分で治せます。

また、気付いた人が造っているとも言えます。(^^;)

気付いた人は、それを見ているのです。見ているのですから、五感を使って現実にあると認識しているのですから、現実にそのエネルギーの振動を起こしていることになります。

だから、その振動を変えて、健康な状態を見るようにすることも可能です。(*^o^*)


私たちは、自分の宇宙に現実となる、五感で感じる振動数を無意識に造っています。それを現実として捉えているのですから、意識的にその振動数を変えることも可能です。

その変える方法の一つとして、【未来を造る】方法をしていただいた結果です。

誰もができます。(*^o^*)


今回頭痛が出ていると言うことなので、頭痛の出なくなるやり方もお伝えしました。

その結果も、近いうちにシェアできると思います。(*^o^*)


TPP法案が可決されて、運用されるようになると、日本の健康保険制度が壊滅となり、盲腸の手術を受けるのに現在、保険適用で8万円で受けられるものが、700万円支払わないと手術が受けられなくなるそうです。(^^;)

自分の病気、家族の病気、簡単に治せたら良いですね。

病気にならないようにできたら良いですね。(*^o^*)


【五次元プラクティス講座】受講申し込みは、こちらです。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】