20日以上シクシクした胃の痛みはAさんへの思いが原因

40才代の女性です。

20日以上前から、胃に痛みが出ていたそうです。
20日前くらいから痛みが酷くなり、かなりシクシクと痛いのだそうです。(^^;)

医者にも行かず、胃薬も飲んでいないそうです。

時間ができたので、まず、高橋の所に行ってから駄目だったら医者に行こうかと思ったそうです。


以前、頭痛で来院して下さっていて、中学生の娘さんも悪くなると時々来て頂いていました。

今回は、胃痛と右腰から臀部にかけて痛みがあるそうです。

肉体的には、かなりお疲れの様子でした。顔色も悪かったです。

バランスも悪く、足に力が入らない状態でした。


どうも、肉体面だけでなく心に何かありそうだったので気になることがないか伺ってみました。

そうしたら、

ある女性(Aさんとします)のことがずっと気になっていて、以前のことを思い出すとグルグルと空回りして、思い切ろうとしても無理なんだそうです。
考えれば考えるほど、深みにはまっていくような感じだそうです。(^^;)

そこで、

その思いは必要か、不必要か伺いました。

当然、イラナイそうです。

深呼吸してもらい、【五次元メンタルリセット】(通称、指パッチン)して伺いました。


【Aさんのこと、どう思いますか?】

「あれ!? なんで!? なんとも、思いません」

【胃の方はどうですか?】

「あれ!? スッキリしています!!!」

「とうしてですか!?」

Aさんへの思いがストレスとなって、自律神経のバランスを壊して、自律神経支配の胃にストレスをあたえと言うことですね。

【メンタルリセット】したことで、自律神経のバランスが整い、本来の胃の働きが戻ったと言うことですね。


この後、

腰痛と殿部の痛みもなくなり笑顔で帰っていただけました。(*^o^*)


体と心、別々ではなく両方を整えると早く健康体に戻れます。

エネルギー体を健康に導くと、それにつられて肉体がエネルギー体に合わすように変化していきます。

これは、誰もができることです。

あなたも、すでに出来ていることです。

ただ、知らないだけなんです。

もったいないですね。(^^;)

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】