【潰瘍性大腸炎】辛い毎日から解放♪

約1ヶ月間、【五次元ヒーリング】を受けてくださった方から体験談をシェアしていただきました。

奥様からのご依頼で【潰瘍性大腸炎】で苦しまれているご主人様に【五次元ヒーリング】をさせていただきました。

--------------------

主人が20代で発症した潰瘍性大腸炎、2か月ほど前から3度目の再発でした。(現在48歳)

難病指定の病気で、30代の2度目の時にかなり悪化、当時は大量に下血、薬も効かなくなり、生活を徹底して見直し、食事は添加物のないもの、日用品も化学物質を全て避け、サラリーマンもやめて農業に転職しました。

すっかり良くなってましたが、今年の夏に無理をしたからか、再発。


あんなに元気にしていたのに、下血をみるといっきに以前の病人の表情に戻ってしまいました。


高橋先生には、以前にもお世話になっていたので、

私が受けることにして、7日のヒーリングのあと、

1か月ヒーリングを遠隔でしていただきました。


朝から下血、粘液で、便はほとんどでず、夜中含めて1日7、8回のトイレ、

前回の辛さが蘇り、気が滅入るようで、治る未来を描けないところから、毎日メールで高橋先生に浄化の仕方や未来の作り方を教えてもらいました。


私がまず主人がもう寛解してる、と未来を作って光をかける、地球や宇宙への感謝、主人の病気のこと以外にも自分がモヤモヤすることをクリアにしていき、段々不安や心配がなくなってきました。


今の症状を見て落ち込めば、また次のマイナス現実の原因を作ってしまう、頭でわかっていても、一喜一憂してしまうので何度も教わりました。

症状はなかなか変化がなかったのですが、1か月経つころ、急に下血がとまり、トイレの回数が減りました。

まだ日に寄って症状にムラはありますが、寛解していると思えていますので、安心してヒーリングを継続してます。

症状がひどい最中も、仕事もでき、食事もとれ、眠れていました。

ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします!

--------------------


私たちは、生まれたときから、現実の世界とエネルギーの世界、正反対の世界を二つもらっています。

エネルギーの世界でつくられたエネルギーは原因となって、現実界に結果として表れます。

エネルギーの世界に原因となるエネルギーを造るのは、自分です。

自分の心で造ります。

それを宇宙が覗き、その通りになるように現実界に実現してくれています。


そうです。

良いことも悪いこともです。


だとしたら、

良いことだけをエネルギー界に造ったら良いことになります。


エネルギー界にある不要なエネルギーは、消して、新しい欲しい未来を造ったら良いことになります。


不平・不満・不安・怒り・悲しみなどの感情でエネルギー界に原因が造られます。

そのエネルギーが次の事象、現実界に現れる原因となります。


病気になっている人は、どんな気持ちとなるでしょうか?
【私がどうして?】
【私が何をしたの?】
【どうして私ばかり】
病気になったことを呪ったり、人のせいにしたり、自分は何も悪くないとしていませんか?
そして、病気を憎み、恨み、苦しんで、悲しんでいませんか?


その感情は、また、エネルギー界にその気持ちになるような現実をつくるためのエネルギーとなります。

気付くまで、それが続くことになります。

病気は、そのままか、悪化していきます。

【自作自演】と言うことです。


無限ループを続けたいか、

抜け出すかは、あなた次第と言うことです。


家族が、病気になっていると言うことは、それをあなたが見ています。

見ているあなたがその為に何らかのマイナス感情を持っていたら、

その病気は、あなたが見るために造ったと言うことになります。


だとしたら、

あなたが、こんな健康的な生活をしているという未来を造ったら良いと言うことです。


あなたの見たい【最上級】の未来を造っていきましょう。\(^O^)/



【五次元プラクティス講座】(メール講座)

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/20579/ZDNjZTFhYTM3N

五次元マスター&未宙来流講座 2講座申し込み (希望日時指定) 

⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/18448

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】