【不安】を感じていると不安なことを現実化してしまう(^^;)

五次元ワールドで言う【宇宙】は、天文学の宇宙ではありません。

現実の世界、エネルギーの世界、全てを宇宙と言います。


現実の世界は、五感で感じている世界。

エネルギーの世界は、五感で感じることのできない世界。

五感で感じると言うことは、振動数を下げて、五感で感じられるようにするので、それは、現実の世界のエネルギーと言うことになります。


不安、怒り、悲しみ、幸せ、楽しい、うれしい・・・ 感情は、五感では感じることができないので、エネルギー界にあると言うことになりますね。

宇宙は、エネルギーの世界を見ています。  あなたの感情は、あなたの心にあります。
心は、五感では感じられないので、エネルギー界に有り、宇宙が見ています。

あなたの心を宇宙が見ています。
心の振動が何もない、フラットであれば、宇宙は動きません。
何もしません。

楽しい感情があれば、楽しいと感じる出来事を現実を造ってくれます。

不安を抱いていれば、不安を起こすような出来事を現実を造ってくれます。

あなたは、どんな感情を心に書きますか?

今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。  


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】