感謝のできる人生に変わった♪ 

 お忙しい中、近況を教えていただきましたので、皆さんにシェアさせていただきます。 

 *絵文字を一部変換しています。


こんばんは(*^o^*) 

 最近すごく忙しくて、あまりご報告してませんでしたが 感謝を感じることが多くなったと思います。  

コロナウイルスのおかげで→ 

・ただのお付き合いで出席していたものを断れるようになった

・恐怖を煽る報道に流されず 冷静でいられる自分がいることに気がついた

・都心に出ても人がまばらなので ゆっくりと歩ける。すると駅前の植木に花が咲いてるのに気がついて。。ああ、この植木も何年か前に誰かが植えてくれたんだなあ、その前に苗木を育ててくれた人がいるんだなあ、感謝。 という気持ちが生まれる余裕がある。

・「こういう時だからこそ集まろう」という呼び掛けがあり、最初はそれに違和感があった。断ると「気にしすぎ」って批判されるのかなあと心配になったりしたけど、今は「集まることでホッとする人がいるんだなあ。逆に私は家でゴロゴロしたり、ひとりで近所に買い物に行けるだけで満足なんだなあ。そんな自分の今の環境に感謝。どちらでも、ホッとする方を選べばいいよね」という気持ちになって、気分よく断れるようになった。 


あまり大きな声では言えませんが、コロナウイルスに本当に感謝してます(笑)。

ウイルスとは無関係ですが、さっき数年ぶりに自転車をひいて歩いたら腰痛に、、(笑)。

でも、「あー、次のトレーニングでは腰を鍛えよう。

教えてくれてありがとうございます」と思えました。

いい感じです。

ありがとうございます(*^o^*)



 腰痛は、直ぐに治ったそうです。(*^o^*) 


自分さえ我慢していれば・・・ 

自分を抑えて、 他人に合わせて、 自分よりも人のために・・・

美徳のように言われますね。(^^;)


でも、 いかがでしょうか? 

自分が我慢して 他人に尽くしたら、 他人が喜んでくれる。


本当にそうでしょうか? 

【自分さえ我慢していたら・・・】


これは、 マイナスのエネルギーが でていないでしょうか? 


これは、 最悪のマイナス、 最高の毒をまき散らすことになってしまいます。(^^;)


これは、 自分にだけでなく、 回り中に、 近所中に、 日本中に、 世界中に、 宇宙中に まき散らすことになります。


みんなに マイナスのエネルギーを 送ることになります。 実験したら直ぐに分かります。(^^;)


我慢というエネルギーが どれだけマイナスのエネルギーを 世界中に撒き散らすことになるのか?


もう、自己犠牲は止めましょう。 

他人も喜ぶし、 自分も喜べることをしていきましょう。 


まず、 自分です。(*^o^*)

まず、 あなたが、笑顔になって下さい。\(^O^)/


最後まで、 読んでいただきましてありがとうございます。m(-_-)m 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】